お届け物 11月① | 当たるとうれしい!懸賞日記~バーコードとレシートと当選品と~

お届け物がありましたニコニコ

 

 

 

 

①森永製菓関西エリア企画 アイスボックスを2個買って豪華景品を当てようICEBOXでハロウィンキャンペーン

 

JCBギフト券1000円分+オリジナルタンブラーキラキラキラキラ

 

 

 

けっこう大きめのタンブラーとサンタ資金サンタ

 

 

タンブラー欲しかったので、さっそく使いたいと思いますドキドキ

 

 

久しぶりに食べたアイスボックスがかなりおいしくて、3,4口応募ソフトクリーム

 

 

 

 

 

 

 

やっと11月の初荷が届きましたー笑い泣き笑い泣き

 

 

はずれもたくさん確認したので、応募数はいつもと変わってないはず魂が抜けるただ当たらないだけ爆笑

 

 

 

当選通知が来ていて賞品がまだのものもあるし、月末に期待してがんばります!!

 

 

 

 

 

 

おとどけものありますように流れ星