お届け物 11月① とプチ当選 | 当たるとうれしい!懸賞日記~バーコードとレシートと当選品と~

11月お届け物がありましたお願い

 

 

①JCB マジカル オリジナルお箸  (Wチャンス賞)キラキラ

 

 

ペアのお箸うれしいですラブ食洗機不可なのは残念ですが、若狭のお箸なので、大切に使いたいと思いますドキドキ

 

 

なんでもかんでも食洗機で洗っていたら、お箸の先が何本もボキボキ折れてしまってDASH!

 

 

ちょうどお箸が欲しかったのですドキドキ

 

 

 

 

 

あとは当選メールの来たグリコのココロ近づくシェアハピキャンペーンLINEポイント300円分キラキラ

 

 

 

300ポイントなので、プチ当選としました音譜

 

 

食べた分が返ってきた感じですね爆笑確かスーパータイアップとも絡めて買った気がしますチュー

 

 

LINEポイントは、使いやすくてありがたいです照れ

 

 

 

 

第二弾が始まっています。詳細はこちら↓

 

 

 

 

今月もお届け物たくさんありますように流れ星

 

 

 

 

 

かすたーどのmy Pick