海物語(笑) ※画像追加 | こち亀田wのブログ

海物語(笑) ※画像追加


【ピグ】“海物語特設エリア”を冒険した写真を投稿しよう!! ブログネタ:【ピグ】“海物語特設エリア”を冒険した写真を投稿しよう!! 参加中
本文はここから



Ameba特設ページへ(※PCのみ)


お久しぶりです。俺は まだ生きているぜぃ(笑)


アメブロは休眠状態ですが たまにピグで暴れたり


モグには頻繁に登場しています(笑)



今回は 大好きな海物語に関するグッズが貰えると言うことで


生存証明がてら投稿してみました(笑)


また気分がノッタ時にブログは始めたいと思います




それでは探検の様子をご覧ください(笑)
































でわでわkame2