私はいつまでスペインにいるのかな? | カロのアラサーだけど世界一周行ってみよう!やってみよう!

カロのアラサーだけど世界一周行ってみよう!やってみよう!

世界一周 2013年4月吉日出発! アラサー改め三十路です!
約1年かけて世界で遊んできます♪現地集合する人募集中!!




何とかこんとか着きました!in グラナダ!




街並みカワイイねぇ。

ヨーロッパはこんなのが続くのね♪








路上パフォーマンスもおしゃれ。


この二人組のおじちゃんなんかのキャラクターみたいw
いい味出してる!






そして調子にのってパエリア

ドドーーーーン(´ロ`ノ)ノ





想像以上のでかさに焦る(;´゚д゚)ゞ


ん?

ちっちゃいサイズ、ペケーニョ、ハーフって言ったよな?


結果二人前w


高いよ!お兄さんw

多いよ!お兄さんw



まぁたまには贅沢してもいいですよね?



パンばっかりじゃ飽きるし(((^_^;)









グラナダの街中にあった日本語情報センターの
ひろしさんに教えてもらって
フラメンコ(ワンドリンク付)&アルハンブラ夜景鑑賞ツアーへ!

30ユーロ。
お値打ちな気がします。







きれいーーーー。

カップルで来ると最高だと思われますw




女3人でも充分ですよーー(≧∇≦)

負け惜しみじゃないよーw





(実はこの時私相当調子が悪かったのです。二人に迷惑かけてごめんね。)






フラメンコはぜひ洞窟barで見たかったからうれしす。





すごい迫力。

調子悪いの一瞬忘れるわ。





本当に情熱的。









男の人もそんなにかっこよくないのにw
かなり素敵に見えます!
フラメンコ効果バツグン!






まだスペインにいるから機会があればまた見に行くかなー?






最近カメラからタブレットに写真データを移す機械が調子
悪い( ・3・)



前々から知ってはいたけどね。




そろそろ買い換えかなー?




なので素敵だったアルハンブラ宮殿内部の写真がUP出来ん!



ブーブーp(`ε´q)




いつか公開予定!





リアルタイムは

ヘレス!


シェリー酒の街。

酒蔵の街。



いよいよbar馬蹄海外支部
活動開始なるか?





Android携帯からの投稿