7月1日は僕の20歳の誕生日でした(´・_・`)
無事成人を迎えることができ家族で唯一自分だけが未成年だったのでようやく家族みんなでお酒を飲むことができるようになりました。
プレゼントとして新しいスーツを買ってもらい社会に出る準備が着々進んでいることに対して少し不安になりますが残りの大学生活を楽しんでいきたいとおもいます。