意思決定と基準 | テクニカルチャートトレードトレーナー

テクニカルチャートトレードトレーナー

フルタイムトレードトレーナーの日記

こんばんは

皆さん今年もトレードお疲れ様でした。

今年もいろいろな生徒さんと巡り合い、いろいろな出会いがありました。


今年一番大事だな、と思ったことは「意思決定」です。

皆さんは意思決定を自分でできましたか、他人に委ねることはなかったですか?

他人のアドバイスや相談する事はよいと思いますが、最終的に自分の基準で

決定する事は出来ましたか?


トレードを行う基準は全て「自分の中」になります。
外れる事が怖いから、他人がどう思うかを基準に決めたくなります。
しかし、決めるのは自分です。
それが怖いから、他人がどう思うかを基準に決めるのはニセモノです。
だから自分で意思決定できるように知識と経験を積まなければなりません。

自分で意思決定できる基準を磨く場所。

それが株の学校123であるように

講師一同、来年もがんばって行きたいと思います。


それでは

良いお年をお迎えください!