ワールドビジネスサテライト | テクニカルチャートトレードトレーナー

テクニカルチャートトレードトレーナー

フルタイムトレードトレーナーの日記

株の学校 123の泉です。


数名の生徒さんよりメールが・・・・


「昨日、ワールドビジネスサテライト出てましたよね」


さすが、良く見てますね。

30秒ぐらいですが、確かに出てました。

いや~、見てますね。びっくりです。


ところで

NY、日経と上げましたが

チャートレベルで上昇に転じた訳ではありません。

トレンドは下です。

あわてて買わないように

じっくりタイミングを待ちましょう。


買いの方は、「休むも相場」です。


売りの方は、戻りを叩く準備を・・・

この上げは、下げの調整局面と見るのがセオリーです。


面白くなってきましたね。