続・11000円のステージ | テクニカルチャートトレードトレーナー

テクニカルチャートトレードトレーナー

フルタイムトレードトレーナーの日記

こんばんは
123株式マネースクール 泉です!

今週の日経平均は4月の安値に沈んみましたね。
SQ値も割り込んで・・・
まーほぼ陰線、へろへろですね。

退屈な相場が続いて、面白くないですな。
オールキャッシュのキャッシュマン状態が続いています。

デイトレはニューヨークが強いので、強い翌日の
寄り付き高いのを、売れば下がるの繰り返し
となってます。これも結構面白いですが・・・

やっぱり、ドカンとトレンドが欲しいところです。

先週もコメントしましたが、弱い展開が続きます。
さすがに外国人もそろそろ買いのポジションを
外さざるを得ないのではないでしょうか。
そうなると、一旦調整で下げトレンド出るかも
しれません。

しかし、しかし
売り方にとっては、なかなか仕掛けられない
我慢相場は、そろそろ勘弁して欲しいところですね。

11000円のステージを押し目とするか
割り込んで、下降のトレンドを作るかの見極めは
来週に持ち越しとなりました。
(押し目の買いは、社名にテクノロジーとつく会社が良さそう)

売り方としては
11000円を割り込みを、どう処理して
空売りのトレンドに乗せるか、短中期の戦略。

基本、目先6月までは底堅い相場は続きますので
そこから、どう地盤が崩れるかを試すのは
どんなトリガーが出るのか楽しみですね。

タイミングを計っていきましょう!!