副業のすすめ | テクニカルチャートトレードトレーナー

テクニカルチャートトレードトレーナー

フルタイムトレードトレーナーの日記

泉です!



2007年中に、副業禁止規定を原則無効にする法律ができるようです。[:楽しい:]

厚生労働省が、2007年の通常国会で法案提出を目指している労働契約法で、『副業の禁止規定を原則無効』とする方針が折り込まれています。国は副業を推奨する方針のようですね。[:拍手:]







サラリーマンで現在の収入から10万円増やすのは可能でしょうか?

『現在月収30万→40万に増やす!』

どんどん出世すれば、可能かもしれません。ただかなり時間がかかるのではないでしょうか。

おそらく殆どの方が無理でしょうね。[:ショック:]



でもサイドビジネスなら、可能なんです。

今の仕事を続けながら、サイドビジネスをやれば!

あっ『そんなの今の仕事がきつくて無理だよ~』って声が聞こえてきましたよ。[:聞き耳を立てる:]



本当にそうでしょうか?本当に無理でしょうか?

がむしゃらに働きすぎではないでしょうか?

ワーカーホリックになってないですか?[:見る:]



私も以前は朝5時~夜10時まで、外資系の某外食チャーンで月2~3回の休みで働いていました。

そして働きながら、休憩中に、仕事中(頭の中で)に勉強しました。

目標が明確だったので、意外と楽しかったですよ。

ただ、体が持ちませんので、サプリメントは欠かさず飲んでました。

体調が万全であれば、脳も働きます。

目的意識さえあれば、後は体調管理のみです。

今は、ものすごい数のサプリがありますので、簡単に体調管理できます。

知っている人こそできる生き方ですね。[:グッド:]



意外と副業で成功している方は、金銭的な余裕から本業もいい具合に力が抜けて、うまく両立できているようですよ。[:ペン:]



特にネットビジネスはリスクが少なく成功している人も多いようですね。



私も以前、経営コンサルタントをしていた頃、ネットビジネスのコンサルをしました。今でも結構儲けている方多いですね。[:お金:]







ネット株もいわば、ネットビジネスです。

コツを覚えれば、毎日30分で出きる立派なビジネスです。

これは企業が禁止する副業にも入りません。

株、不動産、印税は副業規定に抵触しませんので、安心してください。

情報起業が、流行した背景にもなっています。



そこで、一生出きる副業スキルを身につけましょう!と題しまして、



『123株式マネースクールの講師』を募集します。[:ラッキー:]



株を一生やるトレーダーにとっては、最高の副業ではないでしょうか!

平日はトレード、土日は株式スクール講師。

趣味と実益が合致した副業というか、ライフワークになりますね。

がんばって講師(投資技術コンサルタント JITA公認資格)になる方募集してます。



JITAの企業理念は

 『強い個人投資家の育成と拡大』です。[:ビル:]



日本投資技術協会(JITA)は総合的な金融の学校を目指しています。

この目標に向けて、経済・金融のベースは相場です。

株・為替の相場がわかっていなければ、経済はわかりません。

そしてそこに不動産売買が加わります。

相場と不動産がマスター出来れば、強い個人投資家が育成できます。





ということで、現在講師を目指す方募集しています。

(JITAの講師は代理店形式をとっています)



この機会をお見逃しなく!!



興味のある方はコチラまで!!お問合せ下さい。[:メール:]

問合せ

ここに連絡すると、フランチャイズ本部長の粟津先生から

電話がかかってきますよ。