形勢逆転 | テクニカルチャートトレードトレーナー

テクニカルチャートトレードトレーナー

フルタイムトレードトレーナーの日記

株の学校 123株式マネースクール 泉塾



儲かってますか~ど~ん。 



スーパー空売りマンの泉です!







7月半ばから難しい相場に入り、思うように

トレード出来ていませんでしたが、

なんとか復活してきました。





今は、下向きの持ち合いという感じで

チャートからは、長期持合、中期持合です。

デイトレーダーには格好のトレーディング相場

といえるでしょうね。



とはいっても7月末に

酒井先生から





「トヨタ系の空売りがおいしそうですよ」

と耳打ちされ、



それまで、注目していなかったのですが、

「お~、下げる形になってますやん」

と叫び



翌日からガンガン行かせて頂きました。



特に「トヨタ紡織」を暴食させていただき、満腹です。



トヨタ・アイシン精機・・・その他、商船三井・・などなど

一気にノルマ達成、やれやれです。





得意のソフトバンクに方向感が無いため

少し消化不良ですが、



8月も好スタートできそうです。





日経平均が下降傾向ではありますが、

持ち合いなので、まだしっくりきませんな。





とりあえず、一回上げて欲しい感じがしますが

難しいようです。





後場のがんばりましょう!