激動の一週間 | テクニカルチャートトレードトレーナー

テクニカルチャートトレードトレーナー

フルタイムトレードトレーナーの日記

株の学校 123株式マネースクール 泉塾



空売り目線の泉です!どうも。



今週は激しく忙しい一週間でした。





というのも、ストックシャウトでも【今後下げますよ】叫びましたが、



思惑通り下げました!



教科書通りの【初動】ですね。



いろいろと下げるニュースが出てますが、これ何度も言いますが

ニュースは後づけです。

株価は需給関係で動いている事を再認識しましょう。



ということで、空売り専門の私は忙しい一週間となりました!



さらに、今週は東京の六本木校の体験入学会に行ってきました。





2日間渡って(木・金)

初の東京での体験入学会でしたので、気合が入りましたよ。



体験入学会へご参加頂いたみなさん、ありがとうございました。







さらに、せっかく六本木に行ったので、

今話題の東京ミッドタウンにも、行ってきました。





綺麗な場所ですね。







そして、帰って来て、すぐに土日で講師研修です。



全員、プロトレーダーとして、生徒さんへトレード技術を伝授したい

という意気込みが伝わってきます。



かなりレベルの高い研修となりました。



そんなこんなで、忙しい一週間でした。



皆さんお疲れ様でした!