成功曲線 | テクニカルチャートトレードトレーナー

テクニカルチャートトレードトレーナー

フルタイムトレードトレーナーの日記

空売り目線の泉です!どうも。



私は毎日10件近くの質問を生徒さんから受けています。



最近は暴落がありましたので、この相場の乗り切り方を聞かれます。



『この暴落相場で儲かりました!』という声も沢山頂きました。

こんな声を聞くと、講師冥利に尽きます。

株を教えていて良かったな~っとつくづく思います。



ただ、中には正直損してしまった方もいらっしゃいます。

その多くがロスカットするべきところで、出来なかったという

方です。



私は『株はノウハウと訓練』だと思います。

成功はノウハウ勉強と訓練です。







123株式マネースクールでは、まずベーシックコースから

システムトレードから学びます。

ここで負けない技術を習得していきます。

次にマスターコースへ進みます。ここでは利益を伸ばす事と

負けない技術をさらに高めます。



123式のシステムトレードを学びます。

そして、シナリオの作成と実践を繰り返します。これが訓練です。

この期間が最も重要な期間です。



そして、この訓練はある程度の期間を要します。

これが後々効いてきます。

正しく、めげずに、諦めずに、徹底して出来た人はある日をさかいに



『解かった!』と思うはずです。



成功はある日、突然!加速します。



簡単にいうと『ジグソーパズル』に良く似ていますね。





最初は苦労しますが、半分を過ぎると一気にはめ込むスピードが

加速します。



商売も同じですね。良く似ています。



・・・☆

ところで、9月に入りますと各地で体験入学会が始まります!

是非、ご自分の目でこの授業とノウハウを確かめてください。



体験入学会の情報はコチラから!!

http://www.123money-school.com/setumeikai/index.html



------------------------------------------------------------

☆『株をビジネスにする7つの考え』無料小冊子プレゼント中!

 http://123kabu.com/autores/sample2.html←ここをクリック

  プレゼントID 【000-IZU】

☆123株式マネースクール http://123money-school.com

------------------------------------------------------------