なかなか強い相場 | テクニカルチャートトレードトレーナー

テクニカルチャートトレードトレーナー

フルタイムトレードトレーナーの日記

こんばんは。

123株式マネースクール 泉です。



なかなか強い相場が続いていますね。

それにしても大引け間際の

ファーストリテイリングの買いにはびっくりしました。

それで日経平均も一気に引けで+100円超えましたね。



日経平均株価は1万0798円32銭

TOPIXは941.29ポイント

日経平均先物3月限は1万0810円

というように正月ご祝儀といった感じでしょうか。

来週は一服してくれるといいですが、どうでしょう。



昨日、菅財務相が円安歓迎と言っていましたね。

それで円相場が1ドル=93円台まで下落しました。

これも普通の動きで、面白くないですね。

でもデイトレはやり易くなります。



後場は3連休を前にした手じまい売りなのか

一時急落しましたが、買いが入り持ち直し

昨年来高値を更新しました。



なんだか

普通の動きですが

来週の動きが楽しみになってきました。



めげずに空売って行きます!!