出来たー❣️なかなかブログに向かえず💦やっと昨日 夜遅くに男の子のセレモニードレスが出来上がりました今日 病室に届けてきます娘…昨日は祝膳ですごいご馳走の写真をLINEで送ってきました完食したらしい娘 旦那さん 双子ちゃん みんな元気です