こんにちは

薬局ジョインのタクマですニコニコ

 

 

先週の木曜日の祝日に車検に行ってきましたビックリマーク

実は今年に車を買うまで自分の車を所持していませんでしたので、

今回の車検が初体験です爆  笑

 

で、私はホンダのフィット2に乗っているのですが、

代車で貸していただいたのが↓

フィット3のガソリン車でしたビックリマーク

 

乗り心地が気になっていたので、さっそくドライブに行きました車

 

……

うん、愛車の方が良い感じじゃないかな?(´ε`;)ウーン…

やはり乗り慣れた10万キロ超えのマイカーと

ほとんど乗られていないレンタカーでは

サスペンションやブレーキの効きが全然違いました汗

 

どうやら私の走り方ではある程度慣らした車の方が良いようです。

 

 

初めての車検による体験では

どんなものにも向き不向きがあるという

経験をさせてもらいました爆  笑

 

 

ちなみに車検より帰ってきた愛車は

ブレーキパッドを新しくし、サスペンションにオイルを塗られ、

若干乗り心地が変わっておりました(⌒-⌒; )