皆さん、こんにちは

薬局ジョインのタクマですニコニコ

 

 

お休みの日は出来るだけ予定を入れて

出かけることが多い私ですが、

昨日は「君の名は。」という映画を観てきましたビックリマーク

 

こちらの作品は新海誠監督による新作なのですが、

新海誠さんといえばアニメ映画で数々の記録を打ち出したり、

第1作目の「ほしのこえ」では約25分のフルデジタルアニメージョンを

ほぼ一人で作り上げたことでも有名ですね。

 

今回の「君の名は。」でも興行収入が

公開14日間で49億円を突破したようですびっくり

 

昨日も私が事前予約をしようとサイトを開くと

名古屋の当日チケットは最終枠を除き、どこも完売でしたビックリマーク

 

そんな「君の名は。」です。

もちろん内容は最高でした!

「シン・ゴジラ」も観て、素晴らしい作品だと思いましたが、

「君の名は。」はそれを超えてきました。

 

私の文章力では上手く表現出来ないので

内容はぜひ劇場で!あらすじも公式HPで!

 

 

ただ、この作品を観たことで人と人の出会い別れ

そして繋がりを考えるいい機会になりました。

 

我々の仕事も出会いと別れ、そして繋がりが

大いに関係している仕事です。

 

私たちとお客様、または患者様は

出会い、繋がり、そしていつか別れていていきます

そのなかでどのような関係を築けるか…

特に初めてお会いした時、どのような関係を築けるか…


薬局ジョインがどのように皆様に関わっていけるのか、いくのか。

改めて考える機会が出来て良かったです笑い泣き

 

 

今後も皆様と良い関係を築き、繋がっていけるよう

努力して参りたいと思いますビックリマークヾ(@^▽^@)ノ

 

 

薬局ジョインHP

http://www.123join.jp/