こんばんは



先程アップして見直したら

なんと!

また長文blogの5分の1程度のみで

残りは消えてました!!!


すぐ気がついてアップ取り消したんですが

その間に見ていただいた方

変だったでしょう?

いくらわたしでもそこまで中途半端なblogは書きません驚き



昨日ですが

「明日は来るから」行ってきました


ちょ〜適当写真ですが驚き


今まで行った中で1番作品数は少なかったんですが
大好きなジンくんとぐぅちゃんが一緒に見られるのって幸せお願い

ツーショットだったら最高だったんですが
そこまで贅沢は言いません爆笑


アップ出来てたのはここまでの黒字の部分だけ!びっくりよ〜


グクジン写真展ってことでしたけど
何故か1枚だけグテの”キキララ写真”って言われてるのが入ってましたね



写真集とキーホルダー(光って見えませんね🥹՞さすが適当!)は購入しました
あとはVIP特典でいただきました

わたしにしては珍しく散財してない爆笑



この日は時間がちょータイトで
なんと義父の七回忌だったんです昇天

グクジン写真展は3月から決まっていて
そのために早く元気にならなくちゃって励みにしていて
前からダンナにも伝えカレンダーにも記入しといたのに
1週間前に旦那に法事と言われ焦った〜

法事は朝イチ
写真展は最後の時間の予約なんでどうにか行けました

法事終わったら車の中で速攻着替えてお出かけ
狭い車の中でストッキング脱ぐの難しいですねニコニコ


まずはこちらへ




以前こちらの可愛いポジャギをソンムルしてくださったフォロワーCさんのポジャギ教室の展示会に誘っていただきました



韓国の伝統工芸で元々はものを包むための布をひと針ひと針丁寧に縫って作ったものだそうです
福を呼ぶそうです



素敵な作品がいっぱい!
大作ばかりでキルトのように小さな生地を縫い合わせるため1枚に何ヶ月もかかるそうです

わたしも習ってみたい!
と思いましたが……

この白内障どうにかしないとね真顔



その後2人で原宿へ
久しぶりの原宿は土曜日のせいか驚くほどの人出!
駅前の横断歩道渡るのに信号3回待ちでしたもん凝視

ハロードーナツもすごい行列で帰りに買おうと思ってたのに売り切れでしたガーン


今度新大久保行った時に食べよ〜よだれ



そうそう
数日前に佐川さんで届いた- ̗̀📦 ̖́-
ジミンちゃんフーディかナムさんジョガパンだと思い込み、
着られる季節じゃないからと開封してなかったんですが
テテちゃんの可愛い🩷ボカシTシャツでした

ダンナが気に入ってしまい……
推し活でいつも面倒かけてるので差し上げました汗うさぎ

直ぐに持っていったので写真撮れなかったので公式でお借りしました


滅多に買わないテテちゃんグッズ
ちょっと惜しかったんですが

ダンナめっちゃ喜んでるんですが
あんなに可愛いTシャツどうするんだろう?
74歳のおじいちゃんなのに!!爆笑




とまあ、この後もいろいろ書いてたんですがもう一回書き直すのは無理でした🥹՞

大した内容ではないのでまあいいかな


お読みいただきありがとうございました