雨ですよね〜
季節柄仕方がないですし
この雨がなければ美味しい作物も取れないので有難いのですが

近頃は水の被害も多くて喜んではいられない💧💦




美味しいものと言えば
EatJin
初めて見た時は
???
でしたけどびっくり

あんなイケメンが口いっぱい頬張ってるんですもん、びっくり‼️

今回のイベントでもやってくれました
ちょっと居心地悪そうで
恥ずかしそうで
可愛かった〜ラブ

過去のEatJin


今はもういっぱい食べられる年齢じゃなくなったし
アレルギーもいろいろあるし

それでも転役イベントで
EatJinやってくれるところが
ジンくんのアミへの愛なんだな〜






一昨日でしたっけ?
もっと前?
ミ〇ネ屋……

録画して夜中に見ました
まあワイドショーだし期待はしてなかったんですが
番組で取り上げるなら
誰か一人でいいので番組側の人間が
背景知っといてくれないと‪むかつき

気分悪くなって眠れなくなりました





コメンテーターの赤〇さん
(意訳になります)
”長い期間軍にいて、ファンは待っていたので
除隊してすぐハグ会はファンの肩を持つわけじゃないけど、興奮して気持ちが前に出るのはわかる。
ハグ会はマズい

は?
はあ?

ハグ会やってくれたジンくんがいけないの?

1000人の内のたったふたりでしたよ?
0.2%


それから軍の門前に出てきて敬礼をしてくれたジンくんのシーン
スラッとスタイル良くて素敵だった話で




司会の宮〇さんだったかな?
デ〇ブさん?
”筋トレをしなくて良かったんじゃないですか”みたいなことを言われ!

いやー!
特級戦士になり
早期昇進2度もし
滅多に貰えない表彰含めていっぱい表彰され
人一倍やってきたはず!!

除隊にあわせてスタイル良く頑張って仕上げてきてくれたのに!

特別待遇じゃなかったのは
部隊の皆さんが知ってる

何も知らない日本人が適当なこと言っちゃダメでしょう

そして韓国人の”朝鮮半島の専門家”の先生が極めつけの一言
「これで話題になってむしろプラスになったんじゃないでしょうか」
へ?
どこがプラス?

いままでバンタンを
ジンくんを知らない人は
↑のふたりみたいな反応なんだから
今さら何も知らなくてもいいわけで

こんな話題で新たにアミになる人っている?

バンタンみんな11年頑張ってきて

応援してきたアミたちはみんな傷ついてる…
今回の件はいいことなんてひとつも無い

中〇スポーツの記事読んでたら
日本のXで「もうハグ会やめて」等
書き込みがあると載ってた

こうやってマイナスの話題になることで
ジンくんが気にしないかと心配

あの二人が許せないのはわたしも同じだけど
HYBEやジンくんに任せるべきだったと今でも思う
さっきWeverse見たら
ジミンちゃんのアルバムのところに
ジンくんからのコメント🐹



ジンくん大丈夫そうねニコニコ
いつも通り翻訳の意味よくわからないけど
元気そうなのはわかった乙女のトキメキ



イベント終わって何してるのかな



これはジンくんのお兄さんのインスタ
手前左のVサインは?
ウインクお願いニコニコ!?



Gyunproもお祝いの写真あげてくれましたね

これはジンくんが行ったって事かな?


ロクダム先生のところも行ったって話を見ましたが
どこだっけなー
みつからない……





素敵な話なので✨

詳しくりーのさんが書いてくれてます

 

 

全て素敵な話で読んでいただきたいですが
わたしがファンになった頃驚いたのがここ!

防弾少年団はもともとファンとのコミュニケーションで有名だった。米国授賞式に出席した後、一般的にはアフターパーティーに行ってポップスターたちや米国業界関係者たちと交わるだろうが、防弾少年団はまさに宿舎に戻ってファンとライブコミュニケーションをした。今回ジンはそんな防弾少年団員としての初心が相変わらずだということを見せた。


だからホビのリスパでジンくんが居心地悪そうだったのも納得です
慣れない場ですもんね

ジンがどれだけファンと一緒にしたかったのかが分かる。ジンはまた「今から私が(ファンを)どのように楽しませてくれるのか1年前から構想した」と話し、今後の活発な活動に対する意志を明らかにした。このように待ってくれたファンの期待に応えながら、軍隊から出るやいなや「嵐の日程」を消化する姿は、まさにスターの模範を見せた


コピペしてるとキリがないですが
本当に推しがジンくんで幸せ

明日は推し活💜‪
頑張ってきます👋✨


X、YouTube、写真
いつもお借りしてありがとうございます