いよいよ今日です!






ここ数日何も手につかないですが

みなさん準備はできてます?



HYBE本社も”アポバンポ”で準備完了!

ポの字2つ、真ん中穴がARMYとBTSマーク!
ARMY Forever  BTS Forever

 


RJとウットくんは頑張ってますね



こちらも可愛いのお借りしました




そして今日の第5師団




遠くからでもわかる
あれはジンくん!

う、動いてるよぉ
リアルタイムで動いてるお願い泣くうさぎお願い


お仲間と最後のハグ
背中ポンポンしあって
手も繋いだり

涙ぐんだり


仲良しだったんだね
軍の同期は一生の絆だって言うから







外へ出てきてくれて敬礼∠(`・ω・´)ビシッ
特級戦士のキムソクジン兵長ってなんて凛々しいんだろう

なのに相変わらずスレンダー

 



メンバー達も❣️




こういうの見たかったのよ!!
メンバー揃ってるのが!
(ユンギ見当たらないけど🥹՞)

テテちゃん
もう一歩▶へ!爆笑


ごめんねジンくん
写りが悪いの載せちゃって…



ジンくんおかえりなさい
お疲れ様でした
アミたちはみんな
前よりもっともっとジンくんを好きになりながら待ってました
帰ってきてくれてありがとう


長かったですね
ジンペンはジンくんが戻ってホッと一安心ですが
バンタン7人揃うまであと1年!

早くBTS完全体に会いたいです



YouTubeのテレビ画面撮ったり

スマホのスクショだったり画質悪くて💦

X、YouTube

Dispatch、KBS、MBC等お借りしました