D-7からもうすぐ6へ!


一昨日は

5YearsWithTonight 💫

遅くなっちゃったけど

ソクジン初の自作曲『이밤(この夜)』5周年おめでとう🎊



夜中には家族写真22枚もあがって



















これに加えバンタンBOMBやepisodeを見ていると胸がいっぱいになってしまい

最近何も出来ない日が続いています




今回BTSをよく知らない人がジンくんの除隊やハグイベントのことを知っていて

「炎上🔥してるんだって?」

って言われました


いや〜

違うんだって!


あれを炎上🔥とは言わないで欲しい!


ジンくんが待っているアミのために

事務所を説得してまでやってくれるハグイベント(勝手にそう思ってる💦)

みんな除隊後すぐには活動しないのにアミを一番に思ってくれたジンくん🐹

そして自分だけでなくProofから他メンソロ曲まで含めての参加申し込み条件

これをHIBEのお金稼ぎだと決めつけられてるのもね…

”JIN”個人ではなく”BTS”だとジンくん自身が思ってるからだと思うんですが?!

前例のないことなので事務所が混乱していて購買時期とかの設定が上手くいってなかっただけで、それもアミからの要望にすぐに答えて変更してくれた

たぶんジンくんとハグなんて最初で最後のチャンス

アミも必死ですもん

苦情というか問い合わせはするでしょう

それって炎上とは違うと思うけど?


パスポート切れたままでしかも今無職のろーじーなので渡韓なんて夢のまた夢無気力

だからみんなの必死さに鈍感なのかもしれないですけどね





昨日今日と2日続けて佐川さんトラック


箱が



「なにこれー!」

テープに感動ニコニコ

キレイに剥がして保管しよう!


ARTISTMADEのグクパーカーと昇天枕でした

昇天枕は2個目!

あまりにも使い心地が良いので予備にもう1個注文しました


グクパーカーは……

ろーじーの歳で着ていいものかどうかまだ迷い中爆笑


これからまだジミンフーディーも届くかと思うとウキウキ乙女のトキメキ






話はジンくんに戻りますが


今最後の休暇消化でソウルにいるのかと。

よく歌手や俳優さんのニュースで

「最後の休暇から自隊復帰せずそのまま除隊となりました」って見ますし


今回のイベントの混乱

事務所の対応早かったですしね


休暇中のジンくんが事務所とすぐに相談してくれたからかなって勝手に想像しています


ジンくんのことだし除隊当日は自隊でしっかり挨拶しそうですが、今は休暇でイベントの準備してそうですよね


ともかく!

無事に除隊日を迎え

イベントも事故なく楽しい時間になるよう祈ってます


写真お借りしました