こんばんは

今来たお知らせ!

JIN’s Greetings

2024年6月13日のソクジン、晴れ ☀️


どうしよう…

渡韓しないけど…

ハグ???

ジンくん🐹すごいよ〜

そこまでアミのこと思ってくれてるんだ昇天




D-10!びっくり

そんなに時が流れたなんて信じられない

嬉しいを通り越して狼狽え中です

日々ブログは書いてるんですが、

気持ちが落ち着かなく書き終えられないまま翌日になってしまう…驚き

巷ではジンくんお迎え準備が着々と進んでいるようで

koniさんのキレイなジンくんも!

ウットくんも帰還の準備中?

X上手く貼れないので写真が多くなりましたがりーのさんのスレッド有難いので読んでくださいませ


RJは相変わらず忙しそう
さすがジンくんの息子!スーパースターですもんねニコニコ
グルメなRJ、世界中のユニスターズに会いに行く準備中!💗



2015年のジンくん

若さは今と変わらない気が!

でも初々しいラブ

ソンドゥク先生〜!

行けなかったので載せてくれてありがとうございますお願い

ソンドゥク先生、私たちARMYもまったく同じです泣くうさぎ
息子さん、Jinくんの握りしめて❤︎
生まれた時からバンタンみんなに可愛がられてましたよねニコニコ


”D’FESTA”やっと行けそう!

てか、ゼッタイ行かないと!!

Finalですもんね凝視

寺田倉庫は行ったばかりなので迷わず行けそうだしニコニコ





そういえばバンタンとは関係ないけど

この間のB★Verseの寺田倉庫。

🎹のスタインウェイのショールームがあって

ランランっていう超一流ピアニストの写真もあったのでバンタンほどでは無いけどろーじー母子は盛り上がって見てたんです

でもB★Verseのスタッフのお兄さんに

「他の会社なんで迷惑になります!」とめちゃ止められました

確かにバンタン見にきたわけだけど

ピアノ買うかもしれないじゃん!むかつき

……なわけない泣

次女が音大時代友達はほとんどスタインウェイ持ってて、いつかは買ってあげたかった

しかし1500万!!!

庶民なろーじー家には中古でもムリで…

「ヤマハは良いピアノだよ」って笑顔で次女言ってたっけ

あー、なんか思い出してしんみりしちゃったショボーン




その次女はジミンペンだといつも書いてますが最近どうも熱量が⤵️

不思議に思って聞いてみたら

「BTSのジミンしぃが好きなんでソロにはまったく興味持てない」なんだそう

まあわからないでもない

わたしはソロのジンくん大歓迎ですけどラブ

でも思うに

弟たちみんなに愛されジンくんが
1番好きなのかとも

だからグクジン見ていて
ぐぅちゃんのジンくんに向ける笑顔が可愛すぎで
グクペンじゃなくジンペンになってるんですよね
SINも同じくで
ジンくんにだけは完全に弟キャラで甘えてるユンギを見るのが大好きで
ユンギペンじゃなくてジンペン(笑)


あー
最初のお知らせにやられちゃって
今日はここまでにします
おやすみなさい


X、写真等お借りしました
いつもありがとうございます