こんばんは〜
お久しぶりです

おやすみしてる間に
5/13にはAwake 2800日おめでとうでしたし
20日には”「EatJin」がBANGTANTVに初めてアップロードされてから9年”とか

21日のソクジンの슈퍼 참치(super tuna)900日おめでとうも書けてなかった…


こんなYouTubeも


”ヨンタクはMAMA授賞式でこの曲を披露し多くの海外ファンは彼が「ジン ジン ジン~」と歌ったことからこの曲がBTSジンのための献呈曲だと思ったと。この曲は国際的にトレンドチャートでも上位にランクインしました 
トロットが海外のBillboardチャートに進出できると思う程大きなプラスの影響がありました!
またジンさんはこの曲をよく聴いているそうです、彼がシャワーを浴びる時にも。この曲を書いた者としてとても誇らしく思います”
韓国語わからないと♬.*゚ジンジンジンジンジニヤァ〜♬.*゚ってジンくんのこと讃えてるように思っちゃいますよね


 りーのさんいつもXありがとうです

 

”米国メディアも軍務を非常に模範的に遂行しているJINを取り上げている。彼らはジンが特級戦士に選ばれ、上等兵・兵長に早期昇進するなど、軍でのJINの輝かしい軍歴を紹介した
特にジンの礼儀正しい性格から、軍隊の中でも美談の主人公となることが多かったと言われており、兵役中も好意的な報道で話題になった

除隊後JINがどのような活動を披露するのか、世界中のファンが期待している”





バタバタしてるうちに5月も後半!

16日は天王州までバンタンに逢いに行ってきましたお願い



今回は行けると思ってなかったんですが、
先月あたりからいやに次女が予定確認してくるなと思ってたら母の日のプレゼント代わりに連れてってくれましたニコニコ愛飛び出すハート


現地待ち合わせの予定が恵比寿で偶然彼女が同じ車両に乗ってくるという…
彼氏なら「運命❣️」と思うとこ爆笑


天王州降りてまずはランチもぐもぐ


写真撮ってないので公式さんお借りしました
ほぼこんな感じなの食べました😋

美味しい焼きたてパンもお土産にいっぱい買ってもらってから幸せ気分で会場へ


来場特典のフォトカ、ジミンちゃんでした!
ランダムでジミンしぃはなんと初めて!
次女は安定のホビホビにっこり
と、思ってたら早期予約特典で2枚ずつ入ってるものに取り替えてくれると!
でもねぇ、取り替えてジミンちゃんが出るとは限らない。
ジミンペンの次女のためそれはそのままにしてホビホビのだけ交換してもらったらぐぅちゃん2枚入りでした。
ジンくんじゃないのはザンネンだけどラッキー🍀

VRは長くなったらしい
相変わらずカメラマンにぶつかられまくりびっくり
今回特に思ったのは、バンタンってみんな細いな〜と凝視

前回と同じく全て素晴らしかったです
でも写真の個人部屋は前より狭くなった?

物販は前回たくさん買ったので今回はジンくんのアクスタ買ったくらい。

毎年やってくれると嬉しいなニコニコ



帰りは新大久保寄って香港飯店でジャジャンパブ食べるつもりがついお久しぶりの本家(ボンガ)行っちゃいました。


初めて行ったのは5年前のジンくんセンイルでした
韓国料理屋さん自体初めてで、美味しいのと店員さんがぶっきらぼうなのに驚きましたが爆笑
さすがに今は店員さんも愛想良くなってますます良いお店に🙆‍♀️

前からあったかどうか覚えてないんですが

ペク先生やSUPERJUNIORさんとかのサインだそうです
King Gnuさんのもありました

自分のお店に自分のサイン?
ペク先生ったらオチャメ爆笑



もちろんバンタンも💜
ペク先生ですもんね
各店舗に置けるくらい貰えるはず!ニコニコ

というわけでお腹いっぱいでしたけどどうしても香港飯店が諦めきれず!
帰りにジャジャンパブとタンスユク、テイクアウトしましたOK

しかーし!
あまりのボリュームで翌日1日かけても食べきれず…
欲張ってはだめですね



という楽しい日も過ごしたんですが。

ろーじーの最近のTMI!
洗濯機が壊れたーー
排水が出来ない驚き
長毛種の🐱2匹いるから詰まりやすいのよね…
業者呼ぼうとしたのにダンナが自分で直すって言って聞かない。
狭い洗濯機置き場に大型洗濯機。
ひとりで出来るわけなく結局手伝い2人がかりで丸1日。

……………なおらず真顔

とりあえずコインランドリーさ!

というムダに忙しく過ごしております汗うさぎ


あと20日!
グクが入隊直前に「6ヶ月後くらいになにか出る」って言ってましたね。
ラテンのJバルヴィンさんがBTSとレコーディング済ということで、FESTAに合わせてリリースするのかな?
ジンくん戻ってすぐ忙しそう驚き

でも楽しみですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ


X、YouTube、写真等お借りしました
ありがとうございました