あと1ヶ月!
1年5ヶ月たったなんて信じられないお願いラブお願い

このツーショットはまだしばらくお預けですけど少し近くなったようなつもりになれますラブ

 


 

2AMは2010年JYPとビッヒの共同経営契約。

ほとんど所属タレントいなかったのでJYPから借りてたという!びっくり

2014年にJYPに戻るまでバンタンの良き先輩でした。


そんなスロンさんにジンくんからのプレゼント🎁



何が素敵って…

To my special people 
Made by Jin

こんなのいただいてスロン先輩もメロメロでしょうねニコニコ

欲しいなぁ
飲みたいなぁ
でもマッコリちょい苦手爆笑





いつになったらHYBEのゴタゴタ片付くのか……
メディアも2分されて「えーっ!!」って思う記事もいっぱい

奴隷契約とか言われてるけどそれが昔問題になって7年期限できたんだし、練習生時代に莫大な資金注ぎ込んで育てたわけでどこもビジネスなんだし

BTSが再々更新決めたのももしビックヒットが酷い会社なら有り得ないでしょう

テテちゃんでしたっけ?
メンバーを信じて再契約って言ってたの


一部のARMYが勝手にBTSをHYBEから抜けさせるみたいなこと言ってたけど

BTSの場合は株主でもあるわけだし
ただの所属タレントではないのよね

株主として会社に物申せるしね

それにしてもHYBEの株価暴落!
🍞さんはもちろんメンバー達も…驚き
バンタン村計画がぁ!もやもやもやもやもやもやムカムカ



と、わたしが怒ってても何にもならないのでいろいろ貼って見てなごみましょっと


 



























早くこんな日が来て欲しい!!


どうしてもグクジン多くなっちゃうんだけど…テテちゃんもねウインク

 



そしてこれ!

今じゃありえないでしょ!

実は見た記憶があるんだけど、その時はアミじゃなかったからなにも感じてなかった凝視





お読みいただきありがとうございます
X、Instagram、YouTube等お借りしました