こんばんは🌛


自分で謎解きしてないんでお借りしてます💦



最初は嬉しい情報

 

 

バンタンおめでとう🎊


韓国のアイドルボーイズグループが

日本で481,5億円の売り上げ!


イルアミ頑張ってるものウインク
(いろんな意味でね)

驚いたのが2位の嵐!
2020年12月31日で活動休止したから
実質1年半で467,9億円!!!!

元ジャニーズさすがよ!



韓国の放送局CHANNEL Aの
ニュースTOP10という番組でテテとジンくん取り上げてくれました






今出回っているテテの写真の時の話です
字幕ないんで文字起こししながら見たんですが軍や訓練のことなのでやめておきますね

後半ジンくんの話題も
軍服で伝統酒作りってとこに焦点あててます

BTSの軍服務は韓国国内では
誇らしいことなんですね


今見ている韓国ドラマでも戦争やテロの話で軍隊が登場する場面が多く
韓国では軍はリアル

軍を持たない日本人であるわたしは
何も言ってはいけないなって…


⬆は2つとも18日の情報
いつも通りね驚き




いつも読ませていただいている猫ジャンルのARMYさんのブログに
推しの子バンタン編のYouTubeが
全員分貼ってありました

もちろんジンくんのは視聴済みですが
これ見るとジンくんのために書いた曲かと思っちゃいます🐹

いつもジンくんソロスタン強調してるわたしなので他メンのは見てませんでした

それで今日は他メンみてみたら…

なんなのジョングク?
そんなん見せたら反則でしょ!18禁
どう見ても🐰じゃないじゃない!
肉食獣?
それとそれ、ギャップスゴすぎで
女子全落ちだから!!おーっ!

てな感じで
テテちゃんもジミンちゃんもチュー

ドキドキしちゃって血圧上がるといけないんでラプラは明日にしておこう!



6月のジンくんの転役

BTSセンイルに向けて

慌ただしくなってきましたね



BTS POP-UP : MONOCHROME IN TOKYO

[東京]2024.5.3~5.26


もう受け付け始まってるじゃない!

のんびりしてる場合じゃないですね



お読みいただきありがとうございます

X、YouTubeお借りしました