こんばんは~

これだけ長いあいだジンくんが留守だと
ウィバス、YouTubeのめぼしいものは何度も繰り返し見てしまって
もう見たいものがない!



懐かしの🐹🐰貼ってみよ!



他メンのソロ活動応援するべきと思ってるんですけど…
なかなかそういう気分にはなれないというARMY失格なろーじーですアセアセ

もともとがK-POP好きってわけじゃなく
バンタンが
その中でも特にジンくんが
大好き!
ってだけなので他グルに興味は無いし!

と言いつつ
周りのカラットさんやモアさんが楽しそうで羨ましくて
なんかちょっとでも心にキュンとくるグループは無いかなっていろいろ見まくってます

どうしてもTXTが多くなります
BIG HITの血筋って素晴らしい✨
いい子しか居ない!
みんな可愛い中、
ヨンジュンは最年長なのにイタズラっ子みたいな雰囲気が可愛い!
ダンスも特にキレッキレ!
カンテヒョンはいつも冷静で
歌っても踊っても整ってて大好きピンクハート


左ヨンジュン    右カン・テヒョン


ATEEZもスキズも見た


4月3日夜はWOWOWでやってたTHE BOYZのLIVEとドキュメンタリー見てました



この子達ね
2017年デビューの多国籍11人組

”ざ・ぼーいず”かと思ってたら
”ドボイズ”って読むんですね

ペンは”THE B”と書いて”ドビ”って言うらしい

ハングルは謎だ無気力



かなり前に単独バラエティーで見たことあったんだけどその時は何も引っかからなかったのに今回はちょっと良いなウインク


ステージはすっごいキラキラしてるキラキラ
特に
何度も目を惹いた子が!!

たぶんヨンフンって子かな
歌ってる時と写真が違いすぎてもしかしたら違うかも(笑)

この写真だとジンくんに似てる爆笑
動いてると全然違うのに

みんなでピクニック(?)するYouTubeも見ました
なんだろうな
11人もいるせいか
仲良しだしわちゃわちゃしてるのはしてるけど
BTSとはかなり違う
BTSの家族感って特別なのかなって
再認識
そういえばセブチのを見た時もそう感じたっけ

偶然YouTubeのおすすめにあがってきたジェジュンのにも出てました
軍に関する話もジェジュンに教えてもらってました

また彼らはまだ宿舎生活していて
でも人数多いから3軒に別れてるとか

やっぱり「ずっと一緒に暮らしたい」って言ってる子もいて
ジンくんもそう言ってたし
他メンも昔はよく言ってたなぁって
(几帳面なホビだけは違ってたね爆笑)
何見てもついバンタン思い出しちゃって…



こうやってKーPOPアイドル見ていると
ちょっと考えてしまう

今どきは好みの問題はあるものの
全員イケメン高身長が当たり前
歌もダンスも
それこそ血汗涙にまみれながら身につけて上手なのは当たり前
ダイエットもし

そんな辛い練習生時代を何年も過し

それでもデビューできるのはひと握り


やっとデビューできても
売れるとも限らず

ひたすら練習してた子達って
一般人に戻れるんだろうか…

売れたら売れたで
過密スケジュールで疲労困憊
莫大な収入は得られても
時間もないし
周りの目があるので遊べるわけでもなく
太れないので好き放題に食べることも出来ず
ファンを裏切れないため恋愛もできず 

お金の使い道って?
ナムさんは美術品買ったりしてるのね
他の人は家買ったり
車買ったり?

この車はジンくんのじゃないけどね〜


常にカメラに追われているため
品行方正でいなければならないし
気の休まる時間もないんだろうな


そんな中
いつだって
入隊あったって
身を削ってARMYを思ってコンテンツ挙げてくれてるジンくん始めBTS全員が
ありがたくて
感謝しかありません




最後までお読みいただきありがとうございます
YouTube、写真お借りしました