こんばんは
これも書きかけてた記事です

先月Xにこんな投稿がありました

 

ジングクは父子ではない!って
過去のインタビュー等から
いろんな例をあげて書いてくださってます

わたしもね
ジンくんのこと”グクのオンマ”って言われることにすごく抵抗があって凝視


🐹
:年齢ではヒョンとトンセンだけど実際は同級生のような関係だし。
🐰:一緒に遊びに行ったり、ご飯食べたり
(略)してるうちに楽な関係になれた。
時々自分より年下っぽいと思うこともあります
🐹:え!本当?
🐰:マンガやフィギュアの話をします。
それを集めているのを見ると、年下に見えるというわけじゃないけど、ちょっと可愛いですね。

ぐぅちゃんったら!爆笑
だって最年長とは言っても
この時ジンくん20歳+ちょっとでしょ?
まだまだ男の子な年齢ですもん


🐹ちゃんこんなことも言ってます

JUNG KOOKは僕と精神年齢が同じくらいで、二人とも8歳くらいで止まっている感じ。BTSで僕だけ中身が8歳だったら大変だっただろうけど、JUNG KOOK がいてくれるおかげでとても助かっています。二人でいつも子どものように遊んでいます。

いつもふたりで、
時に他メンバーも巻き込んで
わちゃわちゃ楽しそうにしてるのは本人たちがこう感じてるからなんですねニコニコ


それもただ無邪気に遊んでいるんじゃなくて
ジンくんが最初から言ってた「弟たちを守る!」って気持ちで
元気の無いぐぅちゃんを励ましたり
グループ内の緊張を取り除いたりってことを
自然に見えるようにこなしていたんだろうと思っています
しかも自分も楽しみながらね爆笑

ジンくんのこういう自然なバランス感覚の優れているところが大好きですチュー
しかも素のキムソクジンはもともと静かな人だったっていう本人の話も読んだことあります


このXではそのあとも続きます


🐰▷▶🐹へ
ジンの粘り強さが好きです
また彼は深く考えてる人でありながら
同時に軽妙で気取らないところが好きです
兄のような感じもするし、
弟のような感じもします
彼の考え方の柔軟性が好きです


ジンククは父親と息子の関係にははるかに遠く及ばないことをあなたに納得してもらえることを願っています。彼らは親友であり、兄弟であり、生徒であり教師であり(二人ともお互いに生徒であり教師でもあります)、チームメイトであり、家族であり、前にも言ったように、

彼らはお互いのすべてですピンクハート



長いポストでしたが最後はこう締めくくってありました

シパ目線でなくてもお互いが特別なのは見ていてわかりますよね








入院中に
”BTSが割と好き”なナースさんに
「ジンくんのどこがそんなに好き?」って聞かれました

「最初はメンバーが見分けられなくて確か最後に顔覚えたのがジンくんだったんですよ」
ハンサムなのはわかってたけど
私は顔でファンになるタイプじゃない

最初はオルペンでステージ中心に見ていて
そのうちタリョラバンタンや
バンタンBOMB、EPISODEやlog見るようになって
なんだかいつも一歩後ろにいたり、
前にいても、年下メンバーを自分の前に連れてきたり、
「ジョングクにも喋らせてあげて」
って譲ってるジンくん見てるうちに
なんなのこの子❣️
って思うようになって…

と、説明しました

「それ見たことあります!わかりますよ、ろーじーさんの気持ち!!」と
納得してくれましたにっこり

”アイドルだから前へ前へ”はわかります
目立ってナンボですよね

でもジンくんはそういう普通のアイドルじゃないんですよね
そんなところがOver還ろーじーの胸を
キューン飛び出すハートとさせるんです




Xお借りしました
お読みいただきイイネ、フォロー
ありがとうございます