おはようございます


普通に日本の街中にいたバンタン

いまやワールドワイドスーパースター!

ソロ活でメンバー皆日本に来てくれて
残るはジンくん!
除隊したら来てくれますよね🥹💖




いろんな投票がありますが



FanPlus ⚝〖Prince of K-POP Male Idol Vote〗 ⚝#Fanplus投票に参加してベストだけのための特別な広告をプレゼントしよう 🎁🎈現在1位 : ❓❔🔻リアルタイムランキングを確認する🔻https://p7m9w.app.goo.gl/KgcQGiyC1tbxWhs68


これは1等の商品が⬇なので


今のところジンくんが1位🐹

普段はこちら頑張ってるんですが






ベスト3はなかなか難しい…無気力
バンタン内で競ってることが多いけど
ここではカンダニエルくんが強い!

 

あとはずいぶん前からコツコツここに投票しています

ジンくんの入隊後少しサボってる間に得票数減っててショック😱

前は週に19000票くらいで2位だった気が!

違ったかな?


ジンくんの目に入りそうなものは頑張らないとね!




ご心配おかけしています

ただいま順調に快復中
今日からリハビリ始まるんですが
すでにシャンプーも自分でできてますし
天使パジャマで病院内お散歩しまくり
(冷静に考えるとオバ還としては恥ずかしいガーン)

ナースさんや看護補佐さんに数人ARMYさんいらしてオルペンさんジミンちゃんテテちゃんで「ジンペンさん多いですよ」とは聞くのにいっこうにお目にかかれない
話してるとバンタンが”初めての推し❤”って方多いですよね
しかもそこそこの年齢層にっこり
今まで推し活と無縁だった人たちを沼らせる
さすが👏ラブ💕


体調が戻ってくるとまた睡眠時間が遅くなっていつも通り2時くらいまで寝られません
でも朝は6時前には起こされちゃうので日中眠い~
少し散歩🐶行ってこよう
あ、スタバあるんですよ
でも栄養管理中だからフラペチーノ🈲
昨日こっそりあんバタサンド食べたら血糖値2倍になってた…
ラテで我慢しよう凝視


お読みいただきありがとうございます
フォロー、イイネ励みになっています