こんばんは


雑に急いで撮った写真で申し訳ないんですが

ALB님の写真集届きました✨

さすがのマスタニム👏😊💕
どこを見てもWWHのジンくんで
ドキドキしちゃってゆっくり見られない
いつになったら全部見られるかしら


あとこれも


すっかり忘れていて
「え?なんで?」
とか言っちゃいました

もちろん次女ちゃんのため!

一昨日も体調心配してくれて
ハードなスケジュールの合間に
無理してきてくれて
孝行ムスメに育って
お母さんは嬉しいよニコニコ

でもせっかくジミンちゃん届いても次女宅には置くスペースなくて
我が家保管なんですけどね


いつも次女の話しか書いてませんが
もちろん長女も心配してくれてます

ただこのタイミングでスノボで怪我して
彼女も手術予定驚き
わたしの手術の3日後予定だそうで
お母さん行ってあげられないよ〜

しかもパパにも妹にも
「なにやってんの、アイツ凝視」と!
なんて酷い言われよう
でも普段の行いがねぇ……

数年前までテテペンだった長女
コロナ禍にバンタンの露出減ってるうちにスキズのリノペンになってました…




今見てみたらMERCH BOX

ユンギさんのも申し込んでますね
SIN好きなんでウインク

グゥちゃんのはまだですよね?
もしウッカリ忘れしてたら
悔やんでも悔やみきれない



次から次へ
バンタン情報盛りだくさんで

軍白期ってなに?

って状態 !

ARMYには嬉しい誤算


テテだホビだ言ってるうちに
ジンくん転役まで2桁になってるし!



なんてのんびり書いてるうちにも
ユンギセンイルになってるし!!

ユンギさんおめでとースター


2016年のTwitterより



お読みいただきありがとうございます
X等お借りしました