こんばんは




KBSWorldでバラエティー見ていて
あのハルミョンスのパク・ミョンスさんがHappyTogetherの司会にいてびっくり!


過去のHappyTogether3
 

ジンくん出演のハルミョンスはこちら


コメディアンでYouTuberなんだとは知っていたけど
天下のKBSのHappyTogetherに
ユ・ジェソクさんや
チョン・ヒョンムさんと並んで司会!
 

 
ユ・ジェソクさんといえば
ランニングマンや無限に挑戦等
韓国で最も多くの芸能大賞受賞した大物MCです

チョン・ヒョンムさんは
アナウンサー出身の司会者で
歌謡大祭典とかでも司会してます

その大物ふたりと一緒に司会していたとは!

だってね
いつもジンくんのことばかり言ってるので
大スターと共演するの慣れてないと勝手に思うじゃないですか

わたしが勝手に思っだけだけど(笑)

自分の無知さに呆れてます
パク・ミョンスさん
ごめんなさい🙏

 最近はこんなことも言ってました



ハルミョンス出演時の記事


テレビ画面撮った⬆の写真は
俳優のナムグン・ミンさんと2PMのジュノさんゲストだし

Superjuniorとか大スターいっぱい共演

ジンくんがWWHだからというなら
顔天才チャ・ウヌくんも出てましたよ

HappyTogether出演時のチャウヌくん


パク・ミョンスさんにとって
ジンくんってそこまで特別な人なんだなーとニコニコ

いろんな方たちがジンくんを特別に思っていて
除隊を待ちわびているんだなって
あらためて思います




お読みいただきありがとうございます
YouTube、Xお借りしました