猫しっぽ猫からだ猫あたま今日は猫の日黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


毎年ファミマさんにお世話になっています

何年か前まではKALDIさんの限定グッズを買ってたんですが
バッグが増えすぎて汗うさぎ
物増やしてる年齢じゃない!
ってことでにっこり

その頃、断捨離しなきゃって家中の物捨てたんですが
いつの間にかバンタンとRJで溢れかえってます爆笑


🐱と言えばユンギさん!

Disney+のD-Dayのドキュメンタリー?見たんですが
”凄い男になったなびっくり
今度は映画ですか?
もともと天才ミンユンギだけど
成長ぶりがますますカッコイイですニコニコ

ホビホビもアルバムお祝い
ペンは嬉しいですよね

そうやって軍白期を感じさせないようにみな頑張ってくれて
BTSってやっぱり特別な素晴らしいグループなんだと感じます

ジンくん除隊待ちなので
お金使えませんがグラサン

お金と言えば
チケットぴあから
ZEROBASEONEのライブのお知らせが!
行きたいんですよ〜
行きたいけど11000円!
新人なのに?
一緒に行ってくれる人いないし…
それ以前にその頃入院中かも!

なのでYouTubeでも見てよう
 




いつも通り取りとめないですが
書きかけてたブログ
いっぱい溜まってしまって…
いいかげんに載せないと驚き



ここからです

EyeLoveYou 見てますか?

二階堂ふみさんと共演中のチェ・ジョンヒョプさん

前からお気に入りで❤



時速493キロの恋|彼編|Disney+ 『時速493キロの恋』

チェ・ジョンヒョプ主演バドミントンへの情熱と恋を描く、ロマンティックスポーツドラマ





特別イケメンという訳でもないのに
惹かれちゃうんですよ

ソン・ガン、ハン・ソヒの『わかっていても』
 


ひどい失恋を経験して愛を信じきれない美大生のナビが、同じ学校に通うジェオンと出会い惹かれていく。しかし、ジェオンは本気の恋愛をする気がない男だった。


ヒロインのハン・ソヒさんの幼なじみ役

そりゃね
ソンガンくんはカッコイイですよー!
大好きですよ!

でもこのジョンヒョプくん
暖かくて
守ってくれそうで

でも今だからそう思うけど
若かったらやっぱりソンガンくんに惹かれるかな!爆笑


シーシュポスのちょっとチンピラっぽい役
中華料理店の従業員でヒロインを助ける役だったかな?


良かったです
 

10年前に事故で兄を失った天才工学者ハン・テスルは、不測の事故でこの世界には“密入国者”という謎の存在が正体を隠して生きていることを知ってしまうことに。 敵なのか味方なのかも不明な彼らの秘密を明らかにし、兄の死の真実を追いかけるなかで、テスルは彼のために危険な道を遡ってきた救援者カン・ソヘに出会い……。

ずいぶん前パク・シネちゃん好きで見たんですが
ダンナは意味がわからなく着いていけなかったドラマです爆笑

わたしは面白かったですけどね‪👍🏻


それで今見てる
”時速493キロの恋”

いつも韓国ドラマあるあるの
復讐劇とかサスペンスばかりなので
こういう力の入りすぎないドラマは
ホッとするというか
見やすいです

わたし世代だと恋愛コメディも着いてけない時があるんですが
このドラマは
ほどほど感

ジョンヒョプくん
こんなガタイ良かったんだ?
いかにもスポーツ選手!
後ろ姿の肩幅はジンくんを思い出させるショボーン
ジンくんの場合はアイドルなんで
鍛え方もちょっと違って
筋肉があっても美しく薄い身体


って!
けっきょくジンくんの話になってるラブ



儚い……

今は筋肉モリモリなんでしょうねお願い


お読みいただきありがとうございます
YouTube等お借りしました