こんばんは

前に書いたツジモトさんの動画 
しばらくぶりに見たらかなり進んでます
【BTS講演会①】から見てたんですが
④のデビュー前の話がなかなかうずまき
写真もちゃんとその頃のを使って
それがまたヤンチャな感じで可愛いキューン

ざっと雑な紹介ですが汗うさぎ

まずはユンギさんから


ヒップホップグループからアイドルグループへコンセプト変更した時のユンギさん
楽曲制作者を希望していたため事務所を辞めようと悩んでいます
ラップと作曲の才能を見抜いていたパンさんが説得します
ユンギさんも葛藤もしながら
アイドルグループのメンバーとしてデビューすることを決意する



次はナムさん


熱い男キムナムジュン
そんなナムさんもデビュー半年前逃げ出して実家に帰ったことがあります
もうしんどいと

その時お父さんが「戻れ!」と2時間半ほど説教をします
「あれだけ望んでた夢を諦めて帰ってきたお前を迎えたら一生お父さんを恨むはずだ」
かっこいいお父さん!



テテちゃん


宿舎でメンバーと対面した時のテテの感想
ナムさん「言うことを聞かなそうだな」
しかしその無邪気で独特な性格が魅力となりこれだけ多くの人たちの注目を集めたと思うと後に語っている


ジンさん「これをしたらダメだと注意したらそれをする子」
自由奔放で理解できなかったと



ホビさん


宿舎生活男7人一部屋
本当に辛かった
普通のことは全部諦めなきゃいけない
でもこの仕事は何よりも叶えたい夢だった
「いつデビューするの」と聞かれるのが1番キツかった



ジミンちゃん


防弾少年団のメンバーとして練習生になったわけではなかった
「いつか自分はここから出ていかなきゃいけないかもしれない」と思いながら過ごしていた
毎月新人開発チームから電話が来るたび「今回お前は危なかったぞ」と
常に不安でしょうがなかった

ある日2段ベットで上からユンギさんがひょこっと覗いて言うんですよ
「ジミンが歌が上手になってうちのグループに入ってくれたらいいな」

このチームに入りたいという気持ちをメンバーが持たせてくれた



ジンくん


 僕はこのジンさんのエピソードが1番好きですね
”だから最後にしました”

これはもうわたしには書ききれないので絶対見てほしいです
26分15秒あたりからです

他にもクサズの絆や
会社が資金難で宿舎から出ていって欲しいと言われた時のラップラ3人の話や
ユンギの交通事故
ジミンちゃんテテちゃんの”Friends”の話
他にもいっぱいいい話が!

ツジモトさんってほんとにバンタン大好きなんだなってホッコリします


読んでいただきありがとうございます
YouTubeお借りしました