またパク・ロクダム師匠が
Facebookにジンくんのことあげてくれてます

 

芸能人何人も来ていても

師匠にとってジンくんは特別なのかな


あれだけなんにでも真摯に取り組むアイドルは居ないでしょうし


そして関わった人はみなジンペンに!

 

出勤勇者キムソクジンでも
証明されてます




ダンナがテラサつけっぱなしで出かけたのでそのまま面白いもの探して見てました


SHINeeのハコ


ちょっと気になってたの見れました

SHINeeのミンホ、キーは
ドラマでよく見ていて
大好きなコンミョンと出てました
(NCTドヨンのお兄ちゃんです)

あ!テミンはジミンちゃんとコラボダンスありましたね
「ファイナルライフ」だっけな
日本のドラマにも出ましたね

バラエティでは「知ってるお兄さん」だけみたことある(古!)

なので素顔は知らなくて
曲も何も知らなくて
新鮮でした
たまにはバンタン以外も楽しい♡


その流れからペク先生の番組
タイトルがわからない!

ペク先生がRUNBTSに出た時もそうだけど
韓国の農業のために
農作物の廃棄を減らそうと
レシピを紹介し料理を作る
この回は分葱を1000箱完売
すごい人だ…

Super Juniorのヒチョルとかがレギュラーで出てます

この回はゲストでテミンが出ていて
なんて可愛いんだろう!
ネギ持って踊っちゃって!


主婦業が嫌いで
掃除洗濯も最低限しかやりたくないので

超暇!!
昔はほぼ専業主婦だったのにな
何してたんだろう?って思ったら
うちの娘たちの習い事で手がかかって
自分の時間なんてないほどだったんだと
思い出しました

NetflixもアマプラもDisney+も
見たいものはほとんど見てしまい
ドラマ疲れしてしまった

殺し屋たちの店
めちゃ面白かったんですが
韓国ドラマとしては珍しく全8話で
あっという間に見終わってしまった

最近イ・ドンウクさんのばかり
見てる気がする!
良い役者さんのところには
良いドラマがくるんですね


大学に入学したばかりの主人公チョン・ジアンは、警察から叔父が自殺したとの知らせを受ける。両親が亡くなってからはジアンにとって親のような存在だった 叔父は、静かで謎めいた存在ではあったが自殺を図るような人物ではなかったのだが・・・悲しみに浸る時間もないままジアンは謎の暗殺集団から命を狙われ始め、周囲で轟く銃声や、飛び交う殺人ドローンが彼女を襲うようになる。幼少期に叔父から特訓を受けていた訓練を思い出し、生き残るために困難と立ち向かう・・・・・。

アクション物はそんなに好みじゃないのにこれはとてもオススメです


X、YouTube他
お借りしました