ご訪問ありがとうございます

前にも聞いた覚えがありますが
皆さんはどの曲で沼落ちしましたか?

わたしはFAKE LOVEでしたが

その前
I need U、血汗涙とSpringDayは気にいって
よく聴いていました



  SpringDayは曲も良いですが
MVがすごい!


最初のテテちゃん
最高に可愛くて



なぜこれを見ててテテペンにならなかったのか自分でも不思議

ジミンちゃんもグクも可愛い




そしてジンくん



こんなに素敵なのに
まだ沼落ちしてなかった…

⬆のMVのスクショ
うっかり自動翻訳かけたまま
スクショしたので歌詞が変です汗うさぎ

しかもラプラ省略してごめん🙇‍♀️


ステージによって
ちょっとずつ違うので
見比べるのも楽しいです

 


 母国語が1番ですが
Japanese ver.もあると嬉しい


 そして1番のおすすめ!



この頃たしかわたし
メインボーカルはジミンちゃんだと思ってたんですよね〜

よく最初にテテちゃん出てくるけど
声質的にメインVでは無いとはわかって
その頃のジンくんはパート少ないし
グクも最近のようには目立ってなかったでしょ?

ジミンちゃんは殺害予告されたり
例の事件で目立ったっていうのもあって
BTS=ジミンちゃん
イメージだったのかな

ジミンちゃんに申し訳ない理由だわ💦

知らないって恐ろしい〜


こうやって見ていくと
確かに曲も詩も歌唱も
パフォーマンスも
もちろん顔も良いんだけど

やっぱり最後の動画のような
普段の楽しい仲良しバンタンが
1番の沼落ち理由かな




第5師団の様子は少しも漏れ伝わってきませんね
寂しいけど
それだけ3人が大事にされてるんだと思うと安心もします

他のメンバーがどうでもいい扱いされてると思ってるわけではないですよ

たぶんジンくんの
’’騒がれたくない,,
という気持ちを上層部が汲んでくれてるんでしょう
ありがたいです


YouTubeお借りしました