こんばんは〜!

いよいよです


終わりが見えてきましたお願い

ジンくんが帰ってくる!
今までより逞しくなって
18ヶ月の軍任務を立派にやり遂げて
わたしたちのジンくんが戻ってきてくれます!


確定情報ではないですが
ジンくんは2回の早期昇級をしたため
休暇が人より多く
転役前に休暇消化をするのではないかと言われています
あくまでも”休暇”なので芸能活動はできませんが
転役後すぐハードスケジュールになるよりも
ゆっくり休んで
家族や友達と過ごす時間ができるんじゃないかと!
その情報が本当だったら
とても嬉しいハートのバルーン


そしてジンくんの除隊後のお仕事に関してもいろいろ言われ始めてますね

アルバムはもちろん出してくれるでしょうし
そうなるときっとまたクリス・マーティンも協力してくれるのかしら



ずっとウットくんと一緒にいてくれるクリスさん
ありがとうございます

右下の宇宙船のウットくんは
アミのもとに帰ろうとしているジンくんを思わせませんか?

他にもジンくんが大好きな人たちと作業出来るといいな




tvNチャンネルの人気番組のプロデューサーさんが、ジン🐹を募集したいと言っていました!!!!!

[SPO TV] 240225。 「ペク·ボスシーズン2」のプロデューサー。 「ペク·ジョンウォンが防弾少年団(BTS)のジンに同行してほしい。 ジンさんとも話した」と話した。 [曖昧]

「天才ボスベクシーズン2」のイ·ウヒョンPD(写真)が防弾少年団のジン役を演じる希望を見せてくれる。

イ·ウヒョンPDはSpoTVニュースとのインタビューでこのように話した。 ペク·ジョンウォンもジンさんと同行したいそうです。 ペク先生と防弾少年団のジンさんは、格別な友情でよく知られています。 ペクさんはSNSに「ジンさんを家に招待し、ジンさんとワインを飲んだ」と投稿した。 そしてジンさんが「酔っぱらい真実ショー」を 公開して、伝統酒を一緒に作りました。

「天才ボスペクシーズン2」はペク·ジョンウォンと親交のある誰でも職員として歓迎され有名だ。 

イ·ウヒョンPDが職員選抜の「資源プール」について話した。

🧑💻ペクさんと関係があれば便利。 今シーズンもソクジンを雇いたかった。 なぜなら、彼らは快適な関係にあるからです。 しかし、それは彼の軍隊時代の重複によるものではありませんでした。 しかし、私はそれについても考えます。 ジンさんはあまりにも有名なので、お店を運営できないかもしれません(*人が多くて)。 私はそれについて個人的に話しました。 そしてペクさんがジンさんと一緒に 番組に出演したいそうです。 ペク·ジョンウォンさんがジンさんとも話したって。 でも···.. 彼は今軍隊にいる。


どうなんでしょうね

バラエティもジンくん好きですもんね

テテちゃんもソジンの家やりましたし





シン・ドンヨプさんと言えば

2021年の”Let'sBTS! ” で司会をしてくれていました

 


名司会者なのでバンタンみんなお知り合いなはず!

ユンギのシュチタにも出てくれてましたね


それにしても貴重な2本を?

ペク先生太っ腹!驚き



こうして除隊が近づいてくるにしたがってまたジンくんの話がじわーっと増えてくるのがたまらなく嬉しいです



X、YouTube他お借りしています