いつでもどこでも姿勢の良いジンくんニコニコ
そしてこの足の感じ


可愛い〜照れ


まったりとJAPANOfficialのBTSLAND見てます

イルアミは幸せですよね

GLOBALSTARのBTSが日本のARMYのためにだけ撮ってくれてる


頑張って日本語話してくれてるし


インディアンゲームみたいに頭にカードつけて自分のお題を当てるゲーム


ジンくんのお題は?


これを知らないメンバーもいて
生き物で住んでる地域もメンバーは知らず
大きさは小型犬と中型犬の間で
黒っぽい茶色
絶滅はしておらず
顔は🐿が思うに素朴
触ったら罰金が発生するかも

”これを知らないメンバーがいる”ってところでまず推理し
大きさと色で絞り
質問に対する答えよりメンバーの反応を見て正解を導き出す
こういうところがジンくんが頭のいい証拠

あのヒントでなんで当てられるのかジンくんスゴすぎ!



世界一幸せな動物クオッカ?

ハムスター🐹並にジンくんぽい爆笑


そしてジョングクのは

①ハングル表記で一文字

②生き物

③いろんな色がある

④🐨食べ物ではないが食べられる😳‼️

    🐥食べ物ではない

    🐿食べちゃダメ

⑤ここでも、家でも、撮影中でも見ることができる

⑥大きさはジンくんとおなじサイズ感



さてジョングクのお題は?



グクのお題、スタッフ 𝐍𝐢𝐜𝐞 飛び出すハート

いつも楽しそうなバンタンでしたスター



ソムはちっとも進みませんむかつき

カメレオンが出てくる面でいつも苦戦!

いつも意味無くスクショ撮ってるのだけど

今回はジジンションなのでアップ昇天
















今日も夜勤の予定だったので

今朝4時すぎに寝て昼過ぎまで寝てようとダラダラしてたのに
つい起きて”まずいな!仕事中眠くなっちゃう!”なんて思ってたら突然の電話

「コロナ陽性出たので休んでください」


うちの職場毎週PCR検査するんですよ

31日に取った検体で出たそうな

前週にも陽性出た人いたので27日に念の為抗原検査したら陰性だったのになあ

発熱ないし鼻と喉だけちょっと

花粉だと思ってたのに


これで5日間出勤停止


今月元々出勤日少ないから

まずいな〜


かかりつけ医に診てもらったら
Dr「ほとんど症状無いのにね」って汗うさぎ
保健所連絡して、職場に電話して、派遣会社にも連絡とって
面倒だけどしょうがない
他の職場だったら気が付かなかったんだろうな

しばらくゴロゴロします