こんばんは


少し古い話題なのですが

追加Xもあったので載せますね

 

①"ソクジン、ゴンファンとグンスといつも一緒にいるんだけどまだ一緒にいるんだねㅋㅋㅋ明逸洞の数学塾に通っていた時、4人で同じクラスで君1人だけ宿題をしてきたことを思い出したよㅋㅋㅋ 

②僕1人だけ他の学校で気遣ってくれてありがとう、ふふ。ある日僕が塾をいつもサボるから君が校門の前で待ってたけどそれを避けるために学校の裏山を越えて脱出したんだㅋㅋㅋ その当時は僕が芸能人を目指しててあなたは勉強する学生だったのにこんなに変わっているなんて不思議だね、ふふ

③僕は全部やめて勉強を長くして漢方医になったよ!ふふ。あの頃の友達みんなうまくいって気持ちいいし、いつもロングランして(長く続いて)ほしい!

(thank you,김석진사랑해님)


ジンくんは昔から変わらない人なんですね

簡単なようで難しいこと!

まして世界的スターなのに凝視

ゴンファン=ゴナンくんなのかな?

ほんとにずっと一緒なんですねニコニコ


わたし自身が子供の頃から引越し多かったのでそういうの憧れなんですよー



追加Xがこちら

 

①"わぁ、こんなにすごくいいねが付くとは思いませんでした…付け加えると、僕はボソン高校の向かい側のトンブク高校に通って一人で塾に通ってたんですが、ゴンファンとソクジンが話しかけてくれて、ご飯の時間に連れて行ってくれました、フフ

②ソクジンがミョンイル市場のトッポッキ屋さんが好きだったのを思い出します、ふふふ

僕が芸能人になると言った時も、みんな目を覚ましなさいと言った時、ソクジンは「わぁ、すごい」とリアクションよく反応してくれて、とても純粋な反応というか…田舎から来た友達かと思いました、ふふ

③優しくて純粋な人だったと思います、ふふ

偏見なく見てくれてありがとう、ふふ


この方が”芸能人になりたい”と言った時のジンくんの反応

目に見えるようじゃないですか?


いつもの弟たちが何をしてもごく自然体で受け入れているジンくんそのまま


芯から優しくて純粋なんでしょうね


いつでも

けっして他人を否定しない

飾らない、偉ぶらない

ジンくんがみんなに好かれる理由なんでしょう


しかし…

「田舎から来た友達かと思いました」


うん〜、まあね…

大ファンだけどちょっと同感爆笑


そこもとんでもない魅力なんです!


トッポギ食べてる写真探したんだけど

みつからないので

伝説のジジンションを






もうひとつ

『青春の始まり』は全12話からなるg指定ドラマです。『Begins Youth』は、BTSが2015年からアルバムやMVなどの公式コンテンツを通じて発表してきた人生で最も美しい瞬間「花樣年華」の連続した架空の物語を基に、7人の若者の友情と成長を描いた再生ドラマです。 。ドラマに登場する7人の若者、彼らの葛藤、さまざまなシーンやオブジェを通じて、BTS 花樣年華の瞬間を知ることができます。


2020年から
アミから猛抗議で止まってたドラマ

皆さん意見はいろいろでしょうけど
わたしは楽しみにしてたんです


BTSメンバーたちの実名が使われるだけに、BTSと彼らの世界観、メンバー個人に対する情報がない視聴者にとっては、実話と混同する可能性が少なくない。

ドラマをめぐる意見がまとめらない状況が続いている中、最もダメージを受けているのは俳優たちである。

主人公7人を含む俳優たちは、キャスティング後に役名をめぐる議論と非難、撮影中断などにより、困惑しているという。撮影が進まなくても、予定を空けて待っていなければならない状況であり、他のスケジュールを行うのも難しい状況だ。一部の俳優は、今回のドラマによって他のオーディションやドラマ出演の機会も逃したという。

コロナの影響もあったとのことですが
皆ほぼ20歳前後の俳優さんたち
お気の毒でなりません

わたしはジンくん役のソ・ジフンくんが前から大好きで
”ケリョン仙女伝”や”コッパダン”
その他いろいろ探して見てました
2020年まではたくさんの作品に出ていたんですが…

ジンくんのイメージかと聞かれると
微妙なところですが
推しの役を推しがやるって最高じゃないですか?
癒し系なところはジンくんと一緒ウインク

ジフンくんです


ギリ制服イケるかな🤔

インスタにYOUTHあげてくれてます




一部では「23年後期に公開」と出てましたがどうなってるんでしょう?



お読みいただきありがとうございました
X、Instagram、その他
お借りしました