いつもご訪問ありがとうございます


25年の花様年華が待ち遠しい!

今頃ジンくんの代表訓練兵の話?

って思われるかもしれませんが


またまた

ジンくんのステキなお話がニコニコ

 普通の度胸ではできる任務ではありません。個人訓練を全部受けて、訓練以外の時間も除いて、修了式の順番や報告者としてふさわしい制式訓練も別にしなければならないし

出来ないと出来ない事に悪口を言われ、上手くやるごとにプレッシャーが大きくなります。特に数百人の前で代表として報告し、トップ将軍の前で報告するのでそれに該当する兵士の顔であり、気迫を代表で表すものなので、本当に重要なポジションです…本当に今考えてもとても負担になることです


ちなみに誰にでもやらせませんし、声の発声から制式動作まで値する資格がなければ志願することもできません。あの時は助教たちが内務班を回りながら訓練兵たちの発声と制式を全部やらせてみて選んだので、ジンがBTSだから、人気だからとただ選ばれたんじゃなくて、その資格があって選んだのです…


本修了式の前に予行練習も沢山して、した後に声が完全におかしくなります…本当に苦労しますね…やったことがある人だけが知っています…私の負担感と大変さを..


全部ピンクで強調したいくらいです




こちらは去年のジンくんの修了式

未出の高画質出してくれました

 

①から④までは去年しっかり見ました


これ見ると


そりゃ

特級戦士にもなり

4ヶ月も早期昇進して

兵長になるのも

当然の人!


バンタンみんな頑張ってるけど

ジンくんがお手本見せてくれてるおかげもあるからだと思います


あれだけ

体鍛えて

歌って踊って

KーPOPの頂点に立ったBTSですもの

その気になればねびっくりマーク

スケジュールこなして

プレッシャーにも打ち勝って

精神力もびっくりマーク


ARMYでいることが誇らしいです





同伴入隊について

いろんなこと思う人がいますが


珍しくないみたいですね

一般の方も親友や親戚でしてますね


芸能人も

https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2179969 


同伴入隊は2人なはずなので

これはちょっと違い

単に同時入隊な気がしますが


同じ日に入隊申請は可能だけれど

同日に入隊できるだけで配属は離れるとか





こちらは同伴入隊って記事にしっかり書いてありましたね



有名どころで言うと


東方神起チャンミンとSuper Juniorシゥオン



2015年11月19日入隊。


チャンミンとシゥオンは忠南論山陸軍訓 練所に入所(入隊)して ソウル地方警察庁警察広報団義務警察で 21ヶ月間服務


同伴だけど社会服務要員だったんですね


とても仲良しらしく

エピソードもたくさんあります


クリスマスデートしたり

「俺か?ユノヒョンか?」と

シゥオンがチャンミンに迫ったり


でも仲良しなだけですね

チャンミンは結婚しましたし!



そんなもんだと思います昇天



お読みいただきありがとうございました

X等お借りしました