こんばんは


ご訪問ありがとうございます


いっぱい寝たのでこの時間です💦
今回は韓服ジンくんとググミンでスタート




たまにこういうの見かけるけど

日本ではこういうのやらないのかしら? 

 

あったとしても

リズム感0のわたしは参加出来ないけど



B’zに”恋心”って曲があって

振り付けがあるんです

 


ちょー簡単


なはずが…


25年LIVE参加してたのに

最後までよくわからなかった

というか

リズムがズレてくる


そう言えば

太陽のKomachi_Angelでも

手拍子がズレてた


現在ライブで演奏される際はラテン調が強調され、イントロとアウトロでの観客の手拍子が恒例となっている

Wikipediaより


一生このままかな真顔




 リズム感無いのっていろんな面で致命的


怖いのは

バンタンのライブに行けたとして


キムナムジュン♪

ミンユンギ♪

キムソクジン♪

チョンホソク♪

パクジミン♪

キムテヒョン♪

チョンジョングク♪

BTS♪


がちゃんとズレずに言えるかってこと


そんなこと?

って思われそうですが

けっこうマジで悩み中驚き



 


 MTV UK が、待望のジンの音楽復帰 について掲載しました!!!


「BTSのジンが2024年にソロアルバムをリリースすると報じられています。ああ、私たちはジンのソロ時代に向けて準備ができています。」


音楽業界とメディアは#Jinの今後の音楽復帰に非常に興奮しています。


MTV UKにそう言って貰えるとはお願い


MTV UKインスタはこちら

 

もちろんバンタンは

WORLDWIDE STARキラキラ


当然といえばそう


でもわたしたちジンペンだけでなく

世界の音楽シーンが

ジンくんを待ってくれてると思うと感無量です




 

これはもう昨日になるのかな?


ついこないだと思っていたのに

800日もたっていたなんて!お祝い


”Yours”とジンくんの声はとてもマッチ!

ドラマも良く

ここ!ってところでジンくんの歌声が流れてきて


戻ってきたらこういうのももっとやってもらいたいです


もちろんジンくんが出てきて歌ってくれるのが1番ですけど


また違う世界観というか


期待してますニコニコ



いつもお読みいただきありがとうございます

X、Instagram、YouTube

お借りしました