こんにちは

今日は可愛いグクジンでSTART



これも続きになるのかな?



パク・ミョンスさんが
自慢してますね爆笑

 



忙しいのに何本作ったんだろうって思ってましたが
30本だけなんですね





仲良しヒョン、イ・サンヨプさん

右は前回書いたミョンウク氏



ヨンボクシェフも

こんな感じでいつもワイン差し上げてたしね





ホボムマネ


マネージャーは親も一緒
当然大事な人



これも前回書いたスンジュンくん


練習生時代に一緒に頑張ってた仲間



起業家の方も

ごめんなさい、存じ上げないですが
ジンくんにとっては大事な方なんですね



ホビはもちろん

お酒飲めないのにね

ということは
メンバー全員?

スイカの時に
「あげても食べないだろう?」とか言ってたので飲めない人にはあげないかと思ってたんですが?


そうすると
ナムギルヒョンにもあげてる?
飲めない人ですがどうでしょう?


左のパク先生は関係者だから当然ですよね


🍞さんとか
ソンドゥク先生とか

ボムズさんとか

ランニングマンのチ・ソクジンさんとか

あのプラベお友達とか

92ライン?


考え始めるとキリが無い


なんにも関係ないのにね


でもね



ほら!
ジンくんの爪の垢入ってるのよ!

もしかしたらジンくんの性格の良さ
ちょっとくらい受け取れるかもしれない

⬆⬆⬆の瓶詰め写真
どう見ても50本くらいあったんじゃないかしら


普通に売るには法律とか厳しいですよね

われわれアミの手に入る日は来るのか!






BEYOND The STAGE
届きました





全員のページ数計算してみたセコいペンです汗うさぎ
だってジンくん見てたら「えー!少ない気がする」ってなってしまって
他の人が多く感じてしまう

結果はみんな公平に82ページでした爆笑



先日
2駅離れたイオンに行ったら
「え?ちょっと待って!」
って大声出して周りの注目あびちゃいました

BT21のライトスティック

ずっと探しててもう諦めてたのに
奇跡よ✨

でもダンナがナニナニ?って来るから
箱買いはできず…
5個でも
値段見て
「それだけで○○○○円じゃん」と言われ
それ以上買えなかった

案の定
コアラ×2
🐴1
❤1
🐶1

そんなもんよね……


お読みいただきがとうございました
X、インスタ等お借りしました