ジンくんセンイルも終わり
燃え尽きてます

こうやっていつもジンくんを見つめていたグク

毎年恒例のジンセンイルIN新大久保🩷 ̖́-

ジミンちゃんも言ってた
初めての
”ソクジンのいないジンの誕生日”

最初で最後ですよね

この2週間

HYBE INSIGHTから始まり

バルーンジンくんも見たし
グッズもあれこれ買って

投稿も
n月のジンくんも来てくれて

充実した毎日

嬉しくて楽しくて
でも胸が痛い

韓国男性は生まれた時から決まっている兵役
行くのはあたりまえのことで
ジンくんも普通に覚悟は出来てたはず

でもBTSの
チームの最年長として
自分の気持ちだけでは動けない

どれだけ
辛くて苦しかったのかと考えると
どうしようもなくやるせない気分になる

日々”今日の漣川の気温”を見て
こんな寒い冬を2回も過ごすなんて!
と憤りさえ感じてしまう
モンペジンペン汗うさぎ

「ジンくんにだけ辛い思いさせて!
いつになったらみんな行くの?」
とずっと怒っていた

それだけに残り4人の入隊が発表されて
フッと気が抜けたような
なんとも言えない気分に

4人がそれぞれどんな気持ちで
何を考え今を迎えたのか
気になるけどWラは見る気になれなかった

オルペンさんやそれぞれのペンさんもいるからアメンバー限定で書くべきかもしれないけれど、あの4人には裏切られることが多いから

厳密には3人ね

普段見ているとジミンちゃんはジンくんに寄り添ってくれてるように思う

ジョングクはね…

グクジンは信用してるけど
ジンくんがいないグクオンリーは信用してない
なんと言ったら適切なのかな?
グクは思考が熟成してないと言えばいいかしら
最近少し大人な話や受け答えをしていると思ってるけど
まだまだ…

だからWラを見るのが怖い

彼等はすぐ失言(ジンペンにとっての)
してしまうから

見まいとしてもXやYouTubeで目に入ってしまい真顔


なのでりーのさん翻訳のジンくんのとこだけお借りしました
 

 

🐥ジンヒョンが残りわずかです

🐨ジンヒョンがすぐ戻って来ると思います、すぐ来て

🐰皆さんが(僕達が準備した物を)楽しんでるとジンヒョンが戻って来るし、僕たちもすぐ出て来ると思います

🐯ほとんどプレゼント箱です!

🐥プレゼントの終わりが見えてきたらジンヒョンが出てきて

🐨アイコヤー 僕出てきました!

🐯ジャジャーン!

🐥ジンさんが出てきて頑張らなきゃ!

🐰ジンヒョンがハードキャリーしてくれます

🐨ジン!見てるか!

🐰ジンヒョン多分1番先に行ったメンバーなので今、積み上げたことがたくさんあると思います

🐯そうですね

🐥ジンヒョンもう掃除しないと

🐥🐰ㅋㅋㅋㅋㅋ

🐥掃除する時間じゃない?

🐨何?何の掃除?

🐥いや、ジンヒョン今、軍隊…😅

🐨僕たちも本当にたくさん準備したし、ジンヒョンがすぐ出てきて、もうホビも半分くらい経ったじゃないですか、その2人が"防弾少年たち"として活動してくれると思います


(ホビが軍隊に入って変わったという話しの時)

🐯でもジンヒョンは..ジンヒョンはそのままだよ


 🐥ちゃん!爆笑
ジンくんが見てる前提なんですね

ここまでは良いんですが
ここから先は読みたくなかった

なので飛ばして😅

🐥ジンヒョンが行った時はそんな雰囲気ではなかった
🐨ジンヒョンごめんなさい
🐥ジンヒョンはすごいです。それがジンヒョンに言おうとしていたことで。ジンヒョンはいつも良い雰囲気を作ってくれます ほんとすごい
🐨ジンヒョンが本当にすごいのが、1人で先に行って1年耐えたじゃん
🐥そうですね、先に殴られたムチの方がずっと痛いのを知っています
🐨そうだね、僕たちには計り知れないから。ジンヒョンかっこいいよ
🐨ジンあなたが勝者だ!👍
🐰本物だ👍
🐥ジンヒョン、本当にかっこいいです
🐯ホビヒョン、ジンヒョンの話もすごくいい…シュガヒョンも頑張ってます

ね!
みんなジンくんのこと思ってるけど
ちゃんとジンくんの苦労理解してるのはジミンちゃん!

できることならグクジンやめてジンチムに変える?
できないなーニコ


いろんなカプのケミがあって
ジンチムもグクミンも仲間や兄弟愛感じてステキ乙女のトキメキ
でも特別な絆、ツインソウルを感じるのは
わたしにはグクジンだけハートのバルーン



そんなわたしの脳内変換では
このVOGUE JAPANのインタビュー
0′48位から






もちろんTikTokも見てるだろうし

スクショいつも通り下手ですが
ちょっとニヤけてる感じが😎👍

大事なカトクとかも来るもんね〜ラブ

と、お後がよろしいようで(漫才かよ!)



ご訪問いただきありがとうございます
ジンくん大好きなあまり勝手なこと書いています
個人的感想なので不快に思われたらすみません

イイネ、フォローありがとうございます
コメント、メッセージのお返事
とても遅くてごめんなさい
でもちゃんと読んでます🙇‍♀️