まずはこれ
アメンバー申請ポチッと
コメントも
完了です

コメントはすぐ反映されないですが
そのままで大丈夫ですよ〜


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


グクのソロ活
頑張ってて楽しそうで…
ちょっと鬱になりそうだった


過去形よにっこり


3時間前に書いてた内容

グクのGMAの見てるんだけど
やっぱり納得できない
ジンペンの僻みかもしれないけど…

楽しそうすぎて

そりゃグクが
ライブ大好きなのは知ってる
でもジンくんだって
ライブが大好きだったよ

入隊まで時間がなくて
好きなこと何も出来ずに
ただペンのためだけに
痩せてやつれるまで
頑張って用意してくれたジンくん

グク
楽しみすぎだよ😭

不公平すぎて
心の狭いジンペンは…

グクが悪いわけじゃないのにね

でもあんなに楽しそうなの見てると
涙出てくるよ
ごめんよぉグク
でも嫌よぉ

限られた時間しかないのに
いっぱいいっぱいなのに
ペンのために考えて
たくさん残してくれたジンくん

たくさん時間ある中で
楽しみながらやりたいことやって
ソロ活もたっぷりなメンバー達

涙しかない

でも
それだけジンくんが素晴らしい人だって
思えるから
やっぱりジンペンは幸せかな

きっとジンくんはグクを応援してるし
グクのこと誇らしく思うんだろうなって
それがジンくん
素敵すぎるよ

見たくないものは見ない!
でも見てしまうこともある

テテに最初に曲を聴かせた?
それは…

でもジミンちゃんがNY行って
グク応援してくれたの知って
マンネラの絆感じて少し楽になった

テテもマンネラ仲間で
いつも一緒にやってきた仲だから
曲くらい聴いてもらうよね

ジンくん想いすぎて過敏になってた

ジンくんの大事な弟たち

グクだけを大事に思うグクジン🧠

反省しなきゃ
って思う

けど!
しょーがないね爆笑


˚✩∗*⋆˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*⋆˚✩⋆˚✩☪︎⋆


実はほとんどバンタンCD持ってない
無くてもいくらでも聴ける時代

初めて買ったのは


これ

日本語バージョン大事よー
って思ったら
やっぱり元の韓国語がいいよね!

このへんから
バンタンにお金使いまくりに

そして今に至る爆笑

もしデビュー時からのペンだったら
と考えると……🤔

まいっか

そのデビュー後2014年の

名作じゃない?

ヒップホップやりながら
ジンくんのビジュアルでも
ペン増やそうとしてた?






むー
さすがに夜勤明けで
2時間しか寝てないと
あたま働かないぞ〜!

ジンくんに壁ドンされたらーーーキューン

ロッカードンだけどチュー

いつも通り中途半端ですが
寝ます

おやすみなさい

ドアップ!


 お立ち寄りくださり
イイネ、フォローありがとうございます

画像はスクショまたはお借りしています

勧誘、プロモーション等のフォローは
お断りさせていただいています