このジンくんが大好き♥️

ジンくんグクジンが好きで好きで
どうしようもない
ろーじーのブログ
お気に触ったらすみません


昨日のグクのWラ



🐰「ジンニョン恋しい?恋しいよ。
ホビヒョンも」
って言ったみたいね

やっと普通にジンニョンって
良かった〜

口ピ増えてました

みなさん
グクのタトゥーやピアス
グクの好きにしたらいい
って

わたしは…
正直好きじゃない

とてもとても心配になっちゃう

グクはどこまで行くんだろう?

ジンくんはそれを見て
どう思ってるんだろう?

大スターBTSのメインボーカル
ジョングクには
こんな日本の
どうでもいいおばちゃんの意見
関係ないけどね


SEVEN楽しみだし
アルバムも期待してる

そして
(グクペンさんごめんなさい)
早めに入隊してほしいです


ここから昨日の続き

韓国ドラマって独特
内容も
撮影も

週に2回放送で
しかも1話が長い
日本で放送する時に
1話を2回に分けることもあるほど

韓国国民には
根付いてるって聞いたことあります
うらみですね

だからか復讐劇が多いかな

恋愛ものだと
シンデレラストーリー

昔から身分の差のあった国だから

ろーじーはいつも
恋愛物、サスペンス、時代劇
3本をその日の気分で観てます


恋愛物で好きなのは
ユミの細胞たち1, 2
1、2021 キム・ゴウン   アン・ボヒョン
2、2022 キム・ゴウン ジニョン(GOD7)

実写と3Dアニメ
ユミの恋愛を可愛い細胞たちが
頑張って助けてくれる

2の方が好きですね
役者としてジニョン大好きなの
GOD7ほとんど聞いたことない(笑)

他に
SHINeeミンホ ちょっと面白い役
blockBのピオ
なんかも出てます

それからイ・ユビも
ジョングクと噂になった彼女です
役柄もグクペンムカつくかも(笑)


時代劇はやっぱり
善徳女王


2009年

これはもう名作!
主役さんたちは好きでは無いけど
グイグイ惹き込まれます

ピダム役にキム・ナムギル!


ジンくんの優しいヒョンです


ユ・スンホ君も
2020年のtvNドラマ「メモリスト」の撮影現場

ケータリングカー送っちゃうほどの仲良し


ジンくんの交友関係って不思議ですね
ちょっとの縁も大事にしてるんだな

ってことで今夜はこの辺で
おやすみなさい




お立ち寄りくださり
イイネ、フォローありがとうございます

画像はスクショまたはお借りしています