今グクがWラやってくれてます
可愛いなぁ〜
(いつもそれしか言わない・笑)

最初の方で「ジンニョンホビヒョン」っていってたような気がするんだけど?

元気なWラがありがたいです
心配しましたもん



今夜はコンサートじゃなくて
筋トレなのね

何見せられてるのかしら?


韓国語わからないのが痛い…

英語もですが(笑)

日本語ですら…

まあそれはどうでもいいですが



古い公式のVログとか見まくってたんですが
かえって寂しくなってしまい



気分転換に韓国ドラマ観てます

もともとすーーーごい観てて
古くはチャングムから始まって
2003年 イ・ヨンエさん チ・ジニさん


相続者達でイ・ミンホにハマり
2013年 イ・ミンホさん パク・シネさん


応答せよ1988でパク・ボゴムのペンになり
2015年 パク・ボゴム  ヘリ  リュ・ジョンイル

CDも買いました



あー、Vと旅行行っちゃうくらい
仲良しなんだー!
2017年4月 済州島


そりゃ応援にも来るよね

2019年3月20日 香港

って
この頃はボゴムとバンタン
半々で見てました

あれ?
バンタン話に戻ってますね爆笑



まあいっか

一時はNetflixで嫌いな俳優さんの以外
ほとんどの韓国ドラマは
制覇してたほど

眠くなっちゃったので
続きはまた🙇🏻‍♀️💦


お立ち寄りくださり
イイネ、フォローありがとうございます

画像はスクショまたはお借りしています