ご報告です。 | 「飛び魚」橋本マリエオフィシャルブログ「高さ149センチから見た日常」

「飛び魚」橋本マリエオフィシャルブログ「高さ149センチから見た日常」

「飛び魚」橋本マリエオフィシャルブログ「高さ149センチから見た日常」

Twitterではもうご報告させて頂きましたが、飛び魚は年内で解散、引退となります。

芸人として14年、飛び魚で9年。
本当に皆さんのおかげでやってこれました。

14年間の芸人生活で色々な事がありました。
辛いこと嬉しいこと本当にたくさんありました。

お笑いが大好きで、お笑い番組を喰らいつくように見てた小さい頃。
お笑い芸人と友達になりたいと!思って始めたこの世界。
たくさんのお友達ができました。
私の夢は叶いました。
先輩も後輩もたくさんできました!
私の宝物です。

本当に関わってくれた皆さんには感謝しかありません。

M-1から始まった私の芸人人生。

松竹に入って1年目の時に出たM-1。
絶対に決勝いってやると本気で頑張ったのが今となっては、いい思い出です。
他もにもオーディションにネタで通った時は嬉しかったなぁ~。
何回もフジテレビに通ったなぁ~~。
出れた時緊張してほぼ覚えてないなぁ~~とか。

辛いことももちろんいっぱいあったけど不思議とそれもいい思い出です。

芸人としてやりきったと言えるかは分かりませんが、楽しい芸人生活でした。

本当に応援してくれた方、スタッフさん、関わってくれてた皆さんに感謝です。

髪を切ると華がなくなると言われて伸ばしてた髪の毛を切りました。未練を断ち切って、さよならして、この世界から旅立ちます。
これからは橋本マリエから橋本真理江になって生きていきたいと思います。


本当に今までありがとうございました。

飛び魚 橋本マリエ



{708DC44B-4B8C-4F30-9FD7-D9D49C7D550C:01}