千秋楽。 | 「飛び魚」橋本マリエオフィシャルブログ「高さ149センチから見た日常」

「飛び魚」橋本マリエオフィシャルブログ「高さ149センチから見た日常」

「飛び魚」橋本マリエオフィシャルブログ「高さ149センチから見た日常」




3日目がぬけて、いるのですか。


実は3日目の公演が終わったあと。
なんだか喉違和感。


そうです。
枯れてきてしまったのです。



明日も、2公演なのに。


なので、はやめに帰ってマスクをして寝たのですが。





千秋楽。


昼の部声が、本当に全くでず。
たくさんの方にご迷惑をおかけしました。




夕方の部もこのままだとまずいと思い。



色々喉いい事をやったら!

なんとか昼よりかは出て
納得の千秋楽にはならなかったけども
今の自分の中では良いものが出せたと思います!!




あー。
本当に芝居中に声枯らすなんて
芝居に出る人として最低な事をしてしまって。


見にきて頂いた方に申し訳ないです。




一ヶ月稽古をして7公演で
本当にたくさんの方に見て頂きました。


たくさんの方とも出会いが会ったし。


いっぱい学ぶ物もあったし。

凄い充実した成長した一ヶ月だったなと!





まぁ課題と問題点は山ほどありますがね。






今回やった!
古葉梅花役。
ちなみに小学生なのですが、
この格好もうしないだろうなぁー





photo:01








ちょっとわかりずらいですが。





そして10年後の
梅花。

photo:02






掃除のおばちゃん!


この格好ももうしないだろうなぁー。



なんてしみじみ。




そんなしみじみはここまでにして。





そのあと盛大に打ち上げにいってきやしたーー!





まず一次会は!!!






焼肉!!




やばうまうま、肉!!!






photo:03








めっちゃテンションあがるー!



もりもり食べてー!




二次会では!


カラオケー!




共演メンバーの
ななちゃんとみずほちゃん!



photo:04







カラオケでしこたま飲んだ私。




もう前半は超のりのりに乗りまくたのが後押ししたのでしょう。



後半燃料切れしておりました。




いやー楽しかったーー!

笑いすぎておかしくするかと思った!!




本当楽しかったなぁー!



終わり良ければすべてよしってまさにこの事!!




本当に見にきてくれたみなさん、演出家の西永さん、脚本の昌平さん、スタッフさん、共演メンバー。


本当みなさんありがとうございました!!



ちなみに残っていた800分あるであろう栄養ドリンクを不味過ぎて結局飲めなかったことをお詫び申し上げます。