ネタ見せの後は~ | 「飛び魚」橋本マリエオフィシャルブログ「高さ149センチから見た日常」

「飛び魚」橋本マリエオフィシャルブログ「高さ149センチから見た日常」

「飛び魚」橋本マリエオフィシャルブログ「高さ149センチから見た日常」

ネタ見せの後に東京ザザザザーンのお手伝いにいってまいりました!!


(ザの数あってるかな?)






いや~
楽しそう!!





みんな楽しみながらやっている感じが伝わってきました!




私もなんだかユニットライブがやりたくなりました!!




Vもあって!





楽しいVなんかも撮りたいなぁ~





ばんかるが終わって以来Vとってないからなぁ・・・。





なんだかばんかるが懐かしく思えました!!







いや~
楽しかった!









みなさんお疲れ様でした~~~!!!






「飛び魚」橋本マリエオフィシャルブログ「高さ149センチから見た日常」Powered by Ameba-201001222131000.jpg


ザザザザーンの風景。