私は日頃、二児の娘の母でありまして、まだまだ小さいのと、性別不明なやんちゃぶりに忙殺される日々ですポーン
例えばまだ一歳の娘のお陰で、ある日我が家の壁紙は2m幅ほど消えていました笑い泣きあははは


会う方会う方
『子育てって本当大変でいやになる!と思ってたけど、おたくの娘s見てたらうちは楽なんだと思ったよ。』
とか
『この娘たちの子育てはやばい‼️』
と感じられるようで、皆さんのお子さんの方が育てやすいと、他のママたちには勇気づけになっているそうです🤣笑

いいことしてるなあにやり



そんな娘たちを見ていると、ふと、私はこのくらいから目に見えない世界を感じていたなあと、よく物思いに耽ります🌍🌐



それを親に言ってはいけないと思っていたし、少し大きくなって現実が見えてくると、不思議な経験をしていると感じる自分の頭がおかしいのだと思うようになっていました。


しかし、自分の体験が思い込みによる幻想だったのだと思い込む度に、やはりぶっ飛び体験をするのです。
するのだか、させられるのだかわかりませんが。。。


例の不思議体験以降も、

(宜しければ、読んでみてくださいね照れ
『十七の七夜の怪~其の①~』

『十七の七夜の怪~其の②~』

『十七の七夜の怪~其の③~』

『十七の七夜の怪~其の④~』


謎の体験は続きました。


あれから数年後の大学4年の頃には、あの体験以来久しぶりに金縛りになり、『あ、なった』と冷静だっのも束の間、もっとパニックに。。。

だってだって

ズレとる‼️自分が自分からズレとるんですよ。。。ポーンポーンポーン
いわゆる幽体離脱ですな。

寝ている状態で目線を足の方へ向けると、自分の頭頂部やら、肩やらが見えるんですものポーンポーンポーン‼️


それからまた数年後には、エレベーターのある地点にて、亡くなった方の強烈な想念を感じたり。。


こうして、
『嘘だ。思い込みだ。』
と忘れた頃に強烈な体験をして、霊的世界から意識を背けられなくなくなるのです。


どうやって謎を解明していいかわからずに、色々な友達に
『幽霊見たことある?』
とか
『今の音聞こえた?』
『体から抜け出たことある?』
とか、共感を求め質問し続けたものの、皆どこかでは信じてるのに、実際の話となると別問題のことが多くて。



て、そりゃそうですよねwww
そもそも私自身、半信半疑いや、三信七疑でしたから真顔



ただ、長女の出産を期に、私自身の問題や家族の問題で負のループにはまり、娘の生命も私の生命も、何なら家族の絆も危うくなりました。


自分や家族、いろいろ責めてみる。
子育てもうまくいかず鬱屈した日々。


いつしか、家族が寝静まった夜中に一人リビングで考え事をすることが増え、それはある意味私の息抜きとなっていました。
そんなある日、、空間が返事をするようになりましたチーン



は?



そう。
は?
なんです。大体、霊能の世界で実際に起こることは『は?』
なんですw


脳内『やっぱり霊感あるのかなぁ。。』
ピシッ
脳内『いやいや何そのタイミング嘘でしょ』
パシッパシッ
脳内『またまた。頭おかしくなるからやめて』
ガタッ
脳内『もう考えるのやめよ。。』
お風呂場の何かがガッターン‼️。。。


いわゆるラップ音と言うやつ。
調べてみると、いつも夜中3時、THE丑三つ時になるとハッキリと、間髪いれず返事をするし、考え事をやめると『止めるなよ』的な大きな物音が始まるので、これやばいなと。


始めは浅知恵で、とうとう家に幽霊キタ👻おもとりました。


そいつは長女が幼稚園になり、娘と会話(と言うより、娘が話すと返事を)するようになり、3才の娘が
『何か返事してくる〰️笑い泣き
と恐怖で大泣きするようになりました。
*
*
どうにかせねばと思っていたある日、テレビでオカルト系のものを見ていると、久しぶりに雷に打たれたように第六感が
『このおじさま❗この人ヤバ‼️すごーー‼️この人が私に全てを解明してくれる‼️』
と大騒ぎ。
胸の奥ザワザワ。動悸の激しさに吐きそうになり、録画を見ては一人ジャンプし続けるような興奮の仕方。



さて、この方は一体私をどのように導いてくださるのか。

続きは次回!


長い文を最後までありがとうございました♥️