急に時間ができたら何をする? 大喜利! | 歌手×介護福祉士×占い師 ビセケンのブログ(※ハリポタ・ファンタビ多め)

歌手×介護福祉士×占い師 ビセケンのブログ(※ハリポタ・ファンタビ多め)

歌手と介護福祉士と占い師をしています。ビセケンと申します。ブログは思いついたことや、ハリポタ・ファンタビ、歌、占い、介護ことなど、テキトーに書いてます。首尾一貫していません。

 

 

 

 

占い師と介護福祉士をしています。

ビセケンです。

 

 

ここ1ヶ月くらい、

宅地建物取引士の資格試験の勉強ばかりをしていて、

 

で、つい先日、

 

10月の16日に試験が終わり、合格していたことが判明したので、

ホッと一息をついて、

 

 

で、そのあとは、急に勉強していた時間が手持ち無沙汰になり、

 

急に明日の空いた時間はどうしようか?と考えていたら、

 

 

これ大喜利になるな〜と思いまして、

 

大喜利してみました。

 

 

 

 

 

  急に時間ができたら何をする?

 

 

とうもろこしの粒の個数を数える

 

 

母親

「とうもろこしの粒の個数なんて数えてないで、早く勉強しなさい!」

 

とか言われたらなんだか笑っちゃいます。

 

 

 

 

目を閉じて、瞼の裏の模様を考える

 

 

♪まぶたの裏に〜いることで〜どれほど強くなれた〜でしょう

 

 

実際に、どんな模様なんですかね。真っ暗で見えません。

 

 

 

 

ツナ缶を「TUNA(トゥーナー)缶」って友達に言ってみて、「何それ?」と言われるか試す。

 

 

友達

「何それ? ツナ缶じゃないの?」

 

 

 

 

いろんな乳酸菌の効果・効能を表にまとめる

 

 

乳酸菌L -92

「私の方が上よ。免疫機能を調整する力があるのよ。」

 

ビフィズス菌

「そんなの嘘よ。私は整腸作用があるのよ。しかも、一番有名なのは私のはずよ。」

 

ガセリ菌

「いいや違うな。わたしは、内臓脂肪を減らすことができるんだ。ダイエットの強い味方なんだ。私が一番だ。」

 

 

人間

「乳酸菌が2億個か、なんだかわからんないけど、健康にいいんでしょ?とりあえず飲もう。乳酸菌なんてどれも同じでしょ?」

 

実はお話をしていたり。

 

 

 

 

ティッシュ配りのバイトの人のモチベの高さを数値化する。

 

 

多分低いんでしょうね。

 

 

 

 

♪おもちゃはカゴを飛び出して〜おもちゃチャチャチャのチャッチャッチャッ

の「チャチャチャのチャッチャッチャッ」の部分を考える。

 

私たちがすやすや眠る頃、

おもちゃたちは何をするんでしょうか?

 

 

 

 

この辺にしておきます。

 

 

はい、

 

急に時間ができたら何をする? 大喜利!

 

でした。

 

ありがとうございます。

ありがとうございます。