モバイルバッテリーの良さ | 歌手×介護福祉士×占い師 ビセケンのブログ(※ハリポタ・ファンタビ多め)

歌手×介護福祉士×占い師 ビセケンのブログ(※ハリポタ・ファンタビ多め)

歌手と介護福祉士と占い師をしています。ビセケンと申します。ブログは思いついたことや、ハリポタ・ファンタビ、歌、占い、介護ことなど、テキトーに書いてます。首尾一貫していません。

 

 

 

占い師と介護福祉士をしています。

ビセケンです。

 

 

 

そういえば、わたくし、モバイルバッテリーを4つも持っていまして、

 

一つは持ち運んで、

3つは、自宅に充電してあるんですが、

 

 

モバイルバッテリーってすごい使い勝手がいいんですよね。

 

 

 

 

 

  スマホの充電は自宅でもモバイルバッテリー

 

 

 

モバイルバッテリーで充電すると、

コンセントに刺す必要がなくて、

 

スマホを充電したままで、持ち運びができます。

 

 

で、わたくし、自宅では大体枕元にモバイルバッテリーとスマホを置くんですが、

 

コンセントで充電することは決してありません!

 

 

4、5回分充電できるモバイルバッテリーが2つあるので、

2、3日に1回入れ替えて、自宅でもスマホはモバイルバッテリーで充電をします。

 

 

 

で、もう一つは、予備として、何か旅行に行ったり、遠出をするときに、もう一つ持って行きます。

 

 

 

「自宅だったら、コンセントに刺せばいいのに」という意見もあるとは思いますが、

 

やっぱり、モバイルバッテリーだと便利なんです。

 

 

移動しながら、充電ができますし、横になっていても、モバイルバッテリーと一緒に、左右に移動させることもできます。

 

 

 

変な使い方ですが、

 

でも、結構アリかな〜って思います。

 

 

モバイルバッテリー載せておきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

はい、

 

モバイルバッテリーの良さ

 

でした。

 

ありがとうございます。

ありがとうございます。