またまた・・・たまちゃん | ねこと同居人のブログ

ねこと同居人のブログ

自分と同居人の趣味、思いついたこと、季節の風情などを気儘に載せます。
初心者で、臆病なので現在は公開を限定しています。

涼しさもすっかり定着で 夏の暑さが恋しいねこです。

さてさて夏日が恋しいと嘆いてるばかりじゃいかんとねこ奮起!

お手軽なとこから・・・・ 察してましたか? いひひひひ

石粘土でマジに適当な造形。気の利いた仕草でもと思えど いつも通りのスタンダード猫の群れ! 

そうです!数で見せようてぇ算段なり!

でもねぇ いろいろやってるのよ・・・猫背のねこ、短足ねこ、うつむいてるの、ちび丸ねこ、頭でっかちねこ・・・・

なにぶん小さいもんで顔描きもクランプで固定。

変化に乏しいとなりゃ衣装に凝らにゃねぇ・・・

ご存じ鬼滅の刃 羽織模様。

アイビーリーグ風背番号付き、変わり玉を思い出してカラフルボーダー。

草間彌生さん作品には似てもいない水玉模様。

髭なし子猫、出目ねこ、にこにこねこ

整列!!! 躾がいいからピクリとも動きませんよ(笑)

固まってます 石のようにね(笑)

   

気に入ってる出目ちゃん!

ここで 親分ねこ登場!ただし2次元(笑)

親分のもとに整列のねこ連帯どすえ・・・どないでっしゃろなぁ・・・おほほ